スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大あくび~なボイ君

大あくび~なボイ君

眠そうなボイ君を
引き止め、
パシャリ

ちょんまげが前に倒れて、
おかしいね・・・


ごめんねぇ~。
眠そうなお顔してるのは
分かってたんやけど・・・




               その後、
            ソファーへ移動して・・・。
              ペロペロして~。






             まだ、ペロペロして~。







                ふぁ~っと







                大あくび・・・。






                そして・・・。

                寝ました・・・。


寝る時は、
だいたい気持ちのよい毛布の上で
寝ているボイ君。

まだ暑くないんやね~

なのに、
昨日、公園にお散歩行ったら、
ものすごい蚊がッ!!!!
まだ5月だっていうのに、
刺されました・・・。
油断してたぁ~

かゆ~ッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うちも今ちょんまげが下がってきてます。笑
なんか珍しいので直してません。笑

もう蚊の季節なんですね!
はやいなあ。

ボイ君、
まだまだパピーなのに、あくびは一人前だね。
大あくび、よっぽど眠かった?
通勤電車に結構
蚊がいるんです。
腫れるので、嫌だなあ。

頭の毛、伸びてくると前に来ちゃうし、そう思ってぱっつん切ると噴水みたいになっちゃうんですよね(笑)

ボイくん大あくびですね(^ω^)可愛い♪
ボイくんは、パパさんママさんに甘えて膝の上で寝たりもしますか?!
あずきは1人では中々寝ないので困ってます…

ボイくんの寝方可愛い♪
起こしたくないし起きないで!って思っちゃいますね(笑)

こんばんは♪

蚊!もう出ますよね☆
うっかりしてて、さされてしまいました(@_@;)
気をつけねば!ですね。

おねむなお顔のボイくん、かわいいですね~(*^_^*)
ボイくん・・・お顔をかくして眠っている!?
なんとかわいらしい寝方♪

ウメ子ままさんへ

ウメ子ちゃんもですか!?
朝、キレイに結んでも、なぜか
昼過ぎにはこんな状態・・・。
自分の手で取ろうとしたりしてるから、
こんなんになっちゃう・・・。

みんなみたいに奇麗な状態を保ちたいのだけど・・・。
ボイ君には無理かなぁ~。
  • #436 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/23 23:20 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

大きなあくびでしょ!
お散歩が終わって、
眠そうなのに、子供達も私も邪魔してしまって、
こんな大あくびデス・・・。

電車に蚊がいるんですかぁ?!
それは、嫌ですねェ~!
誰かが連れてきてるのかな?!

テリ子さんへ

ちょんまげ、おかしいでしょ~。
朝だけはキレイなんですケド・・・。
すぐにグチャグチャ・・・。
もう少し大人になったら、毛質もボイ君も落ち着くかなぁ~。

ボイ君は、コタツを片付けてから、あんまり膝の上にこなくなりましたねェ。
すぐ横で寝てるかなぁ。
夜は一人でゲージで寝てたんですが、
少し前から夜泣きで2時半起床や5時起床が続いて、
私も疲れて、今は私たちの寝室で寝てます。

あずきちゃんは、甘えん坊さんなんですね!
それがまた可愛いですね~e-266
あのお顔で甘えられたら何でもしちゃう~e-349

ぽりるさんへ

蚊、いやですよね~。
特にボイ君がいつも行ってる公園は
すんごい数の蚊から襲われるんで、
お散歩コースを変えなければ!!っと
思ってマス。
蚊避け対策も!

ボイ君、最近は横寝が多いかな?!
眠くなるとお目目が小さくなって、
とろ~んなお目目になるので、
分かりやすい仔なんですよね~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
