スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

三女とかけっこしたよ

三女とかけっこしたよ

昨日の記事の続き~
今日は三女とのかけっこデス

さぁ~、どちらが早いかなぁ?!
         位置について、



さぁ、スタートです。









ボイ君、少しリードしてます。










だいぶ距離があいてます!










私にも目もくれず真剣モードです。






ゴールは、次女の居る場所。
ボイ君の勝利デス~

三女はちと、お疲れな感じ・・・
(今度の日曜の運動会は大丈夫かね?!)






ボイ君、一番やったねぇ~
やっぱ、ワンコって早いんやねぇ~。

それにしても、今日もいいお顔
ホント、お姉ちゃんと遊ぶの大好きね









遊べれば、何でもいいんやろ~ねぇ、この子は
毎日、お姉ちゃん達の帰りを楽しみに待ってるボイ君。

遊んでもらおうと、
飛び掛かって、吠えて催促してますが、
お姉ちゃんたちも、
お友達と遊びに行ったり、
振られる事もしばしば・・・。

そんな時は、
ふて寝してます・・・。

我が家の末っ子、長男ボイ君。
たくましく成長中です。




(ちょっと、お疲れなお顔だね。眠い??)
ボイ君。
最近、お散歩の催促をしてるかのような
素振りをするようになりました

これもまた成長かな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは♪

ボイくん、楽しそうですね♪
ボール遊びも楽しいけど、お姉ちゃんたちと遊ぶのは、また違った楽しさがあるんでしょうね(^^)

バッグ、手作りですか!?
うわぁ、すごい~!
かわいいです~♪
ボイくんもうれしそうですね♪
バッグ犬・・・あこがれです(*^_^*)

ボイ君、かわいい水玉リボンつけてる。
まりりんは絶対つけさせないのに。
うらやましい!
ボイ君、足が長いから速いのかも。
多分まりりんは、負けます。
ボイ家の三女ちゃんに。

ボイ君、楽しそうだね~。
そうなんだよね(笑)
帰りを待ってるのに遊んでもらえない
ことってあるある。
寂しいよね~。

眠り姫のマフィンでも
本気で走ると速くって追いつかない・・。
さすがワンコって思うよね。

はじめまして、すみれねぇともうします★
ボイ君男の子なの~!?!!!
女の子みたいなカワイイお顔してる★★★
ビックリしました♪かわいい~!!お姉ちゃん大好きなのね☆
ホントに楽しそう~♪イイお顔★
またブログ伺わせていただきますね☆

ぽりるさんへ

ボイ君、楽しそうでしょ~!
お姉ちゃん大好きですよ!
っていうか、子供を見ると、遊んでもらえるって思ってるのか、
お散歩中に子供を見ると、猛アピールしてる・・・。

飼い主の私は、なかなか恥ずかしいのよね・・・。

そういえば、ぽりるさん、バッグにミエルちゃん入れてたね(笑)
バッグに入ってるワンコって可愛いですよね~。
我が子なら、なおさらe-266

バッグ手作りです~。
不器用な私が、ボイ君の為に頑張りましたぁ~e-446

maririnhahaさんへ

水玉リボンは子供のゴムなのです・・・。
ボイ君にもらいましたe-266

女の子ばっかなので、ゴム類は、何かしらお下がりで貰ってます。
どんどん女子化していく一方で、私自身、ボイ君に対して
男の子として育てたいって思うようになってきました(やっと)。
それでも、ワンピは着てますが・・・。
カッコいいお洋服も探してますe-420

まりりんちゃん、足短いですかぁ???
ボイ君、短いですよ~!!
実際、あんぶんちゃんに会った時、かわいそ~でしたよ・・・。
今度、測ってみます~!

はるちゃんぴっさんへ

お姉ちゃん達にも色々と用事があるけど、
ボイ君は毎日、お暇さんだもんね~。
帰ってくる人を待ってるのがご飯以外で
唯一の楽しみかも?!


最初、意外に足が早くってビックリしました~。
ヨーキーをなめてましたよ・・・。
私も、追いつけない・・・。
逃げ足も速いもんねぇ。
  • #430 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/22 21:43 
  •  ▲EntryTop 

すみれねぇさんへ

はじめまして~。
訪問&コメントありがとうございますe-420
うれしかったですe-343

ボイ君、一応男の子デスe-446
私の趣味でピンクのワンピとか着てますが、
正真正銘の男の子デス!
お洋服のせいで、女の子に間違われます~。
顔も女っぽいのかな?!
でも、いたずらをしている時の顔は、
とっても、悪そう坊主になってますよ(笑)

子供たちと遊んでると、お目目もイキイキしてますe-420
まだ、お子ちゃまなもんで・・・。
こんな、ボイ君ですが、これからも宜しくお願いしま~すe-420
  • #431 すみれねぇさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/22 21:52 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
