スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりのボール遊び~

久しぶりのボール遊び~

昨日のお散歩で、
久しぶりにボール遊びを
したボイ君

興奮し過ぎるので、
たまにしか登場しません・・・



向こうへ投げると・・・








ボールをくわえて
戻ってきて









ガブッガブッする
これがとっても楽しいらしい

ボールをチョウダイって言っても、
渡してくれないから、
無理やり取って、
また、投げる
これを繰り返し遊んでます



そのうち、ボールはよだれやらで
デレデレになって、
土が付いて
ハイ、終了~



でも、
このお顔を見ると、
私がデレデレになるんよね~

ボイ君、笑うと
垂れ目ね
みんな、そうなのかな?!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちわ。
ボイ君 うれしそうに笑ってるね。
タレ目?どうかな~。
でも そうだね ぶんはタレ目になるかも。
キャリーバック、上手に作ってるよ~。
ボイくんも 気に入ったようだから おでかけが樂しみだね。

ボイ君いいお顔だね~。
かわゆす♪
そうそう、マフィンも持って来た後
渡してくれない(笑)
なぜ??って思っちゃうけど、かわいい♪
マフィンはわらっても、垂れ目になってないかな~。
口がニコニコのお口になるけどね。
垂れ目のボイ君さいこ~です。

ボイくん本当にうれしそうな顔ですね。
ママさんがでれでれになるのも
わかるなあ。
ボール遊びってワンコはすごく好きですね。

コメントありがとうございます。

ボイくんボール遊び楽しそう♪
うちのあずきもとってこい遊びが大好きでした。
咥えてきて「あそぼ♪」って顔して見上げる瞳がキラキラしてたな~。
ボイくんにデレデレしちゃうのわかります。
子供だったら、あんまり可愛い可愛いというと調子に乗りそうで控えたけど、
わんこなら一日何回も「かわいい❤」って言っちゃいますよね。

ボイ君の成長を見守ってますよ~。

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

ぶんたん、垂れ目になりそうッ!
あんちゃんはお顔立ちが上品な感じだから違うかな?!
笑うと、垂れ目で情けない顔になっちゃうんだけど、
この顔がたまらん、かわい~って思う親バカです・・・。

  • #420 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/21 22:10 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんぴっさんへ

あらぁ?!
まふぃんちゃんも?!
どうやったらボールを持ってきて渡して
くれるのでしょうかねぇ???
でも、そのおバカな感じがまた可愛いんですよね~。
ボールを取られる~って思ってるのかな?!
ちゃんとしつけしなきゃダメなのかなぁ・・・。
かわいがり過ぎて、しつけてないもんなぁ・・・。

垂れ目のボイ君、微妙にブサイクでかわいい~っと思ってる
親バカですe-349
  • #421 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/21 22:16 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

毎日デレデレです~。
我が子が女の子ばっかりなので、
男の子っていいわねぇ~って思っちゃいます。

まりりんちゃんもボール遊び大好きですもんね!
夢中になって遊んでる姿ってホントに可愛いですよねe-266

桃さんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます。

そうですね、あそぼってキラキラしたお目目で見られると
、いいよ~e-266ってなっちゃうな。
子供だと、可愛いでしょ~なんて他人に言わないけど、
ワンコは、可愛いでしょ~って自慢しちゃってます。
犬って不思議な気持ちをもたらしてくれます。

ボイ君の、成長を見守っていただいてありがとうございます。
愛情いっぱい与えて、スクスクと成長できたらなと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
