

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キャリーバッグ完成しましたぁ~☆

キャリーバッグ完成しましたぁ~☆

昨日作ってた
キャリーバッグ

とりあえず、完成
近くで見ると、
縫い目が汚ない
不器用な感じが出てて、お恥ずかしい・・・
作り方もよく分からず、悪戦苦闘しました
器用な方がうらやまし~




早速、
ボイ君、
入ってみようかぁ








ボイ君、
どうでしょうか

うん。
顔が出せるとよ~
一応、ネットも付けてみたけど、
使わなそうだね・・・






飛び出し防止リード
ネット
中敷き
ポケット
もつけてみた
不器用な私には大変な作業・・・








うん、そうよん








このバックに入って、一緒にたくさんお出かけしよ~ね


話はかわって~、
昨日、
IKEAで、
ボイ君のお散歩グッズを
掛けようと思って
買ってみたよ
ワンコのシッポみたいな
フック



お散歩グッズを
玄関に置きたかったから
ちょうどいい~。
安かったしね

                299円



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すごい!すごい!
ハンドメイドなんて、
世界に一つだけだものね。
ボイ君にぴったり!

上手にできてますよ~。
ボイ君のために、苦手なお裁縫
頑張るなんて愛よ!!あい!!
ボイ君しあわせね♪

maririnhahaさんへ

出来具合は置いといて、
確かに世界にたった一つですね!
頑張った分、活躍させなきゃ~デス!

ボイ君も、結構気に入ってくれてるから
嬉しいです~e-343

はるちゃんぴっさんへ

近くで見なかったら、上出来デスe-420
近くでみると・・・デスe-263

でも、ボイ君とのお出かけの為にがんばりましたぁ~。
愛ですよ~e-266
ボイ君も喜んで入ってくれるんで、
私も嬉しいです~。
  • #415 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/20 23:23 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
