スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちょっと切りすぎたかな?!

ちょっと切りすぎたかな?!

ボイ君、

トリミングに行ってきましたぁ

いつも月一で行ってマス
伸びてほしい所は伸びなくて、
伸びなくていいよ~って所は(おしり周りとかぁ~、肉球あたり~)
伸びるボイ君・・・。

憧れの耳の毛、いつ伸びるのォ~?!

                 トリミング前


 




                 トリミング後


なんか、よく分からなくなっちゃって、
悩んでた、ほっぺ辺りの毛もカットしちゃった・・・。
これで、顔回りのパピーのフニャ毛がなくなった感じデス。
切りすぎたかな?!

だいぶスッキリはしたんだけど。


どうかな・・・?!
男らしくなったでしょ?

女子犬目指していたボイ君ですが、
最近のボイ君の男の子っぷりに
ちょっと、ボイ君には女子犬、無理かも~?
っと思ってきているワタクシです・・・。

でも、可愛いワンピとかに目がいっちゃう~
             


伸ばしかけの髪って、う~んって感じ
早くお耳の毛、伸びてちょうだ~い!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さっぱりしましたね(o^^o)
すっごくかわいいです!
伸ばしたいところが伸びて、理想のスタイルができるといいですね!

うちは、5ヶ月ですがまだトリミングいったことないんです。
全然予約がとれないんです(。-_-。)

こんにちは~

スッキリしましたね♪

カット前のボイくん、あずきのカット前に似てる感じがします。
ボイくんカットしてもお目目がより大きく見えて可愛いですよv-392
お耳の毛伸ばしてるんですね。
うちのモコも今回は伸ばしてもらいました。
いざカットする時って何処をどうしたいのか上手く言えなくて困りますよねv-388
私の行ってる所はカタログがあるので少しホッとします。
段々と毛の色が抜けてくるのが楽しみですね♪♪


ボイ君 可愛くなったよ~。
全然 女子犬目指せるよ。
耳の毛 早く伸びるといいね。
ひまわりのリボンも似合ってるよ♪

ボイ君、すっきりしたね。
口回りのかっとをするとさっぱりとして
凛々しくなるね。
まりりんは顔はほとんどカットなしで
来てるんだけど、
食べ物と一緒に口に入っちゃうのよね・・・。
ボイ君のマネするかなあ。

ボイクンすっきりー!(^^)!
そぅそぅ!伸びなくていいところはすごく伸びるの早いですね(>_<)
くぅちゃん、まだ足裏以外カットしたことないなぁぁぁ。
ロングコート目指してるけど、最近暑いから、カットしたくなります(^。^)

ウメ子ままさんへ

土日とかは混んでますもんね~。
ボイはパパの平日休みに連れて行くんで
結構受け入れてくれますe-446

理想のスタイルまではまだまだですね~。
色も真っ黒だし~e-282
  • #403 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/19 02:31 
  •  ▲EntryTop 

テリ子さんへ

スッキリしすぎたかな~って思ってマスが、
また伸びるし!っと思ってマス。

トリマーさんに伝えるのは難しい・・・。
私自身も顔回りの毛は悩み中だったし。
最後はお任せしたんですよね~。

自分の髪型の倍以上悩みます~。
カタログがあるといいですね~。
お気に入りのヨーキーちゃんを
プリントしていこうかなぁ~なんて事も
考えましたよ。
もう少しボイ君が大人になったら、
毛の色とかも変わるかなぁ~e-446
ヨーキーちゃんって、こういう楽しみもあって
いいですよね~e-266

toshiあんぶんママさんへ

ひまわりリボン、しっぽにも付けて現れましたよ・・・。
なんで、トリマーさんはそんな事ができるの~?!
私はトップの髪を結ぶのも一苦労なのに・・・。

まだ、女子犬イケる???
もったいなくてトップの毛切れなかったよ・・・。
また、ゴム食べちゃうかもしれないけど・・・。
  • #405 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/19 02:47 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

悩んでた顔回りの毛、まだ、ずっと悩んでて、
最後はトリマーさんにお任せしたんです。
フニャ毛がなくなってスッキリはしましたが、少し寂しい感じデス。

そうそう、ボイ君もよく口の中に毛がはいってましたよ。
まりりんちゃん、切ったらもったいな~い!!
あんなに長くてキレイだから~。
でも、カットしたまりりんちゃんも見てみたいかもe-349

たぁさんへ

くぅちゃん、ロングコートめざしてるんだぁe-446
すご~い!!

犬生に一度くらいはさせてみたいって思ってるけど、
伸びるのに我慢できず、挫折しそうなワタシ・・・。

ロングコートのヨーキーちゃん、
可愛いですよね~。
でも、ホント、夏とか暑そ~e-330

足裏の毛、すぐ伸びるよねe-443
どうしてだろう?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
