スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キチキチ撮影会 おまけ~

キチキチ撮影会 おまけ~

キチキチ撮影会の写真の
ボイ君の変顔があったので、
せっかくなんで、のせま~す

まずは
とっても
楽しそうなボイ君




でも、
ちょっと、
疲れてきたんだろうね
こんな顔もパシャり



やつれております…
犬もこんなに
やつれ顔になるのか
ってなくらいのお疲れ顔

思わず笑っちゃいました

たくさんのワンコ達がいて、
興奮してたから疲れちゃたんだね
ホントに子供だね~

             「おやすみなさ~い」    

着いてから、はしゃいでたボイ君。
帰りの車の中でバタンキュ~でした

ボイ君、お疲れ様

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございまーす。
あはは、ボイ君 やつれちゃったね。
ラブリーボイ君としたことが・・・(笑)
こう見ると ワンコって表情豊かだよね。

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

ボイ君としたことが・・・。
こんな写真を撮られちゃうなんてe-282
油断してたんだね、きっと。

この写真が公開されてるって事を知ったら、本人ショックだろうな・・・。(笑)
  • #397 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/17 21:28 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
