スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キチキチ撮影会 つづき~

キチキチ撮影会 つづき~

昨日の記事の続きデス
キチキチ撮影会で~す


ブログを始めてすぐにコメントで交流してた

kokoni aru shiawase あんぶん便りのtoshiさん。
同じ福岡お住まいと聞いて、いつか絶対に
会いたい!!と思っていたので、
今回、キチキチ撮影会ありますよ~って、
誘いましたぁ~。意外に積極的な私?!

toshiさんもyoshiaさんも
ステキなご夫婦でしたぁ~
toshiさん、あんちゃんと一緒で美人さんでしたぁ~
しかも、こりゃまた、あんぶんちゃんと一緒で、
スレンダー

やっぱ、飼い主に似るっていうもんね!!
うちのボイ君が胴長短足なのは思いっ切り私に似ちゃったね...
パパは、足ながいもんなぁ~


まずは、はじめましてのご挨拶
まだ、緊張気味な感じ。






お次は、ぶんたんと男同士のご挨拶
まだまだ緊張気味...。





クンクンしながら~、






ボイ君も、クンクンして~、
ボイ君、あんぶんちゃん達のおしり、独り占めだね




ボイ君、
だいぶ、場慣れしてきて~、
この笑顔~
楽しいボイ君




ぶんたんも
慣れてきて~、
この笑顔~





あんちゃんは、
終始ご機嫌さんで、ボイ一家みんなに
挨拶しまくり~
子供達も大喜び~






あんぶんちゃんって、
とっても、仲良しさんッ
人間と一緒で、双子の絆は強いのかな

2人で、内緒話してるみたいよね。
でも、ボイ君嫌~ねとか言われてたらど~しよ~






あんちゃん、いいお顔やね~

次は、男同士の内緒話かな?!
ぶんたん、おしゃべり好き?!





やっとこさ、
落ち着いてきた感じかな



     そして



やっと、撮れた3ワン、スマイルショット


みんな、かわい~よ~
今日の写真、全部、長女が撮ってくれました




yoshiaさん、toshiさん、あんぶんちゃん、
仲良くしてくれてありがとうございましたぁ
また会える日を楽しみにしています

ブログのお友達に会うのって、ドキドキでしたが、
いつも見ているせいか、初めまして~じゃない感じも
しました
ブログってすごいデスね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あはは、楽しく 可愛く 載せてくれてありがと。
しかし 長女ちゃん 上手に撮ってるね♪
みんな、いい表情だよね。
最後の写真も長女ちゃんが撮ったやつのほうが いいね♪
そうそう、緊張してたくせに 初めてって感じがしなくて
最初から タメ口でごめんネ~(笑)
また 会えるの樂しみにしていまーす。

みんないいお顔だね~。
あんぶんちゃんのブログにも
キチキチ撮影会の写真のってたけど、
どちらも3ワンいいお顔♪
たのし~!!って気持ちが伝わってきて
なんだか笑顔になっちゃいました。

私は九州行ったことないけど、
マフィンは九州生まれなのよ~。

こんにちは♪

3わんちゃん、楽しそうですね~♪
いいお写真ばかりで、楽しさが伝わってきます(^^)
長女さん、お写真お上手ですね。

ブログでのお友達に会えるっていいですね。

3ワンとも笑ってるーーー(o^^o)
可愛いーーー!!!
ほっこりしました。

toshiあんぶんママさんへ

toshiさん、タメ口でしたぁ?!
きっと、私がそうだったかも?!
こちらこそすいませ~ん・・・。
仲良くなりたい!って思うと私、敬語を使わなくなっちゃうんです~。
いけませんねェ~。
見た目通り、体育会系ではないので、ダメなんですよね~。

長女、いい仕事してました!
私の方がよっぽど、ボケボケしてましたよ・・・。
残念な母デス・・・。
そうそう、長女がtoshiさんの写真見て、上手~いって感動してましたよ!

また、遊んで下さいね~。

  • #390 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/15 23:00 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんぴっさんへ

あら~、マフィンちゃん、九州生まれ?!
はるばる旅に出たんですね~。
九州来て下さ~い!
良い所ですよ~!

キチキチ撮影会、おもしろいでしょ~。
こういう機会がないと、なかなか会えませんものね!
私もボイ君も大満足な一日でしたよ!
実物のあんぶんちゃん、とっても可愛いかったですよ~e-349
なかなか口が堅くて笑わないボイ君が楽しそうに笑ってるんで、
楽しかったんだろうなぁ~って思います。
  • #391 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/15 23:09 
  •  ▲EntryTop 

ぽりるさんへ

こんばんわん。

初めは緊張していた3ワンでしたが、みるみるうちに
笑顔に!!可愛かったなぁ~e-349

長女、いい仕事しました!!
私より全然いい写真、撮ってましたよ!
私もカメラで撮ってたのに、会えた嬉しさで浮かれて
いい写真がなく、残念な感じでした・・・。
母なのに、情けない・・・。

ブログのお友達に会うのは、初めてでしたが、
楽しかったデス~。

ウメ子ままさんへ

笑ってるでしょ~e-446

みんな楽しそうで、見てると癒される~e-446

ほっこりしてもらえて、良かったデス~。
  • #393 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/15 23:20 
  •  ▲EntryTop 

ボイくん、すっごく楽しそうなお顔だね。
ごあいさつが上手にできて、おりこうさんね♪
ここ数日、キチキチの記事がみなさんとこで多くて、
いいな~って楽しんでみてましたー(^^

まんまるこのマルかぁさんへ

ボイ君、楽しそうでしょ~e-343
やっぱ、ワンコはワンコ同士が楽しいのでしょうかねぇ~。
こんな顔を見ると、私も楽しくなります~。

そうそう、ヨーキーブログの中に結構、福岡在住の方が多くて、
私も楽しんできましたぁe-343
ブログで見るワンコ達に、生で会えると、アイドルに会った気持ちになりましたぁ~e-446
  • #395 まんまるこのマルかぁさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/16 22:38 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
