fc2ブログ
 

ボイ君の名前

ボイ君の名前

今日はボイ君の名前の由来について書こうと思います


犬を飼ったんだぁって言うと「名前は何」聞かれます。
 

「ボイよ」と答えるとほとんどの人が「ボーイ君ね。」と言うので


「ボイだよ


と言うと、変わった名前ね~という感じで終わる。


ボイ君はボイ君という名前の理由があるのだ


それは、3女がとっても大好きで憧れているディズニーチャンネルオリジナル映画



「ハイスクールミュージカル」シリーズ


に出ているシャーペイという女の子、彼女が飼っている犬の名前がボイ君。犬種


を調べたらスッコチテリアって書いてあったんですが、私にはヨーキーにしか、


見えません・・。ペットショップでヨーキーを見ては娘と「ボイ君や~ん」って言って


たので飼う前から勝手に「ボイ君」と決まってました。


他の名前なんてかんがえてもみませんでした


自分はシャーペイペットはボイ君
 

憧れのシャーペイに近づけた気分で3女はルンルン

シャーペイ
なかでもハイスクールミュージカルの
スピンオフ作品、

「シャーペイのファビュラスアドベンチャー」

はシャーペイの愛犬、ボイ君の演技がとてもかわいいです
シャーペイもとてもキュートです
お時間があったら見てみてください

そう、ボイ君はとてもミーハーな感じでついた名前なんです


3女はますますシャーペイに憧れピンクの服やシャーペイっぽい服ばかり欲しがり


着るようになりました

ミーハーって?
我が家のボイ君もよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ嬉しいです。





スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Blog発見‼

Blog見つけてさっそく読ませてもらいましたo(^▽^)o

めちゃかわいいね(>_<)ボイ♡

こんばんは~
スコッチテリアって、聞いたことないですけど、
めずらしい犬種なんでしょうかね^^
それとも、海外だとメジャーなのかな。
にしても、私もヨーキーにしか見えません(*^。^*)

ボイ君の名前の由来、素敵ですe-343

のだちょこさんへ

やっぱりヨーキーにしかみえないですよね!
さっきパソコンでしたべたら、スコティッシュ・テリアともいうようです。
でも、あのボイ君とは、全く違う犬だったので、私はやっぱりヨーキーということにします。
3姉妹もそう思ってるみたいだし!
やっぱり、ヨーキーって可愛いです!
  • #34 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.02/24 00:01 
  •  ▲EntryTop 

こんばんは。
間違えた~って コメ ありがとです(笑)
全然 大丈夫ですよ。
toshiのほうが すっごい恥ずかしいこといっぱいしたよ。
それに ボイ君の名前があったから すぐわかったし。

名前って 聞いてみると 飼い主さんの いろんな思いがあって
面白いですよね。
しかし 3女は ませてますな~(笑)
今時の娘だね。可愛いやろーね。
ボイくんは 「ミーハー」知らんほうが いいかもね。


リンク させてもらいますね。よろしくです。

toshiあんぶんママ さんへ

またまたすみません、わたし意味分かってなくて、勝手にリンクしちゃてました。
わたし、いつも自分が見てる人とか勝手にリンクしてますが、これってダメだったのなかな?
う~ん、ちゃんと調べてやらないとみなさんに迷惑をかけてしまう・・・。

3女は、おませさんですね。やっぱ姉が2人居ると、しっかりしてます。
可愛いとういか、ユニークな子です。シャーペイに憧れているんで、気分がアメリカ人モードの時があったりしておもしろいです・・・。
  • #36 toshiあんぶんママ さんへ 
  • URL 
  • 2012.02/24 16:09 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索