スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★キチキチ撮影会★

★キチキチ撮影会★

昨日はトリアス久山のP2で開催されたキチキチ撮影会に
参加しましたぁ
ボイ君、参加2回目デス

そこで初めにお会いしたのが・・・。
「エルリンティー日和。」のひよりちゃんと

「ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ」のあずきちゃん

ひよりちゃんに似てる子だぁ~っと
思って近づくと、ママさんが「ひより~」
って名前を呼んだので、
やっぱりエルリンティ日和のママさんだぁ~!!
っと思って、思い切って、声をかけましたぁ~

少しお話をしていると、
ひよりママさんもあずきママさんも
私と同じ市内でした!!
あずきママさんは車で10分以内にいけそうな
くらいのご近所さんで、ビックリです!!
こんな近くに、こんなかわい子ちゃんが居るなんて~

3ワン、一緒に撮りたかったのに、
ボイ君、ずっとこんな感じ・・・
(2ワン仲良しでいい感じなのに、ボイ君、草をクンクン...。はぁ~
ひよりちゃんもあずきちゃんも
とっても小さくて可愛いのぉ~

まるでぬいぐるみのように
可愛い2人

大人しくて
とっても
お利口さんでしたぁ~














仲良しな2ワンの仲に割って入ったボイ君...
2ワンのかわい子ちゃんの臭いを嗅ぎ回し
ひよりちゃんもあずきちゃんも
ちょっと迷惑そう・・・ (スミマセンでしたぁ~
ボイ君、しつこい男は嫌われますよ!!!


お疲れなひよりちゃん



寝ちゃったあずきちゃん



ひよりママさん、あずきママさん、
突然話しかけた私たちに
気さくに話して下さってありがとうございます
ボイ君が落ち着きなく、あんな感じですいませんでしたぁ...



次にお会いしたのが、
「Kokoni aru shiawase あんぶん便り」
のあんぶんちゃん。




まずは、ぶんたん
お顔ももちろん可愛いですが、
ぶんたんの持ってる雰囲気がまたなんとも
可愛い~のよ
母性本能くすぐり系デス



お次は
あんずちゃん
ぶんたんとは対象に
めちゃめちゃ人懐っこいあんちゃんデス
見て~!
あんちゃんのまつ毛~
まるでミニーちゃんでしょ~
かわいい~
近くでみるとホントに
美人さんなのぉ~

あんずちゃん





ホントにかわいい双子ちゃん
しかも、実際お会いすると、
足、長ッ!!!
ボイ君、足短いから、
並んで写真撮ったら
かわいそ~だったよ...

長くなってきたので、
3ワン一緒の写真はまた
明日にしま~す

toshiさん、yoshiaさん、
昨日はありがとうございましたぁ
ボイ君、落ち着きなく
3ワンで
写真撮るのも
一苦労でしたね...

ところで、
肝心のキチキチ撮影会

椅子に乗って
カメラマンのおじさんが持ってた
プピーって鳴るおもちゃが
鳴ってカメラを見た一瞬の隙に
終了~

あっという間に終わりました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すごーいすごーい(o^^o)!!
いつも読んでるブロガーさんとお会いできるなんて嬉しいですね!!
こういう出会いって、いいですね!

こんにちわ。
昨日は どうもありがとうございましたっ♪
会えて、嬉しかったです。
初めての撮影会に 初めてのわんちゃんとのふれあいで
toshiも緊張した~(笑)
ひよりちゃんもあずきちゃんも ちっちゃくって 可愛かったね。
ボイ君も ちっちゃくって 目が大きくて 可愛かったよ~。
やっぱり、あんぶんはでかい(笑)
足、めっちゃ長いやろ~。ボイ君は ちょうどいいですよ。

一緒、プピーっておもちゃが鳴ったら あんずが飛び降りて
終了。まだまだ 修行が足らんね(笑)

こちらこそ 撮影会誘ってくれて ありがとっ♪

こんにちは~

あらあら、凄いです~
ブログで知り合って
実際に会って交流出来るなんて
素敵ですね~
ブログの凄さを感じましたよ

いろいろなお友達に会えたんですね。
TOSHIさんのブログでも読みましたよ。
いいですね。
こちらではなかなかそういうお友達がいなくて。
ボイ君もかわいいよ。

昨日はお声をかけてくださってありがとうございました!!
門司の撮影会でも見掛けていたボイくん♪
ブログで見ていた以上にお目目が大きくて可愛かった~
今度はご挨拶ができて私も嬉しかったです!
しかも同じ市内だったとお聞きして本当にビックリ。(笑)
世間って狭いですね!!^^

同級生のボイくんまたひよりと遊んでね~☆
また撮影会でボイくんファミリーと会えるのを楽しみにしていま~す♪
3姉妹のお姉ちゃん達もとってもオシャレで可愛かったです!!(萌)

いいな!

パー子に会いましたか!
いいなぁ~e-350
会った事がないのに、娘のようにかわいいと思っているバアバです。
いつかは、会いに行こうと思っています。
その時はかわいいボイ君に会えるかな?

うめ子ままさんへ

ブログで見ている仔やママさん達に会えるって
スゴ~イですよね!!!

緊張しましたが、感動もしましたぁ!
楽しい一日になりましたぁ~e-454
  • #378 うめ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/15 01:00 
  •  ▲EntryTop 

toshiあんぶんママさんへ

昨日は、私も自分でも思ってた以上に緊張してたのか、
帰ったらバタンキューってな感じで
寝てしまいましたよ...。

みんな、ホントに可愛くって、実際会うと
ますます好きになっちゃったe-266

子供達もあんぶんちゃんに会えて喜んでましたよ~。
ちなみに三女はぶんたんがお好みらしいe-349
あんずちゃんもあんなに人懐っこくていいですね~。
ボイ君昨日は、色んな事に目移りしちゃてて、少々興奮気味でしたよ。
帰りの車の中で爆睡してましたe-282

同じ県内でも、
こういう機会がないとなかなか会えないですよね!
今回、お会い出来てホントに良かったぁ~っと思ってマスe-446
次回、参加するときは、また連絡しま~す!
  • #379 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/15 01:29 
  •  ▲EntryTop 

レオンままさんへ

こんばんは~。

ホント、ブログってすご~いって思いましたぁ!
いつも見ている子達に会えるなんて、感激ですよ~!!

みんなホントに可愛かったデス~e-266
楽しい一日になりましたぁe-446
  • #380 レオンままさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/15 01:33 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

いろいろな子に会えて楽しかったデス~。
様々な犬種が一か所にたくさん集まって、
ホントに個性のあるワンちゃんもたくさんいて
可愛かったデス~。
こういう機会(無料撮影会)があると、交流も
出来てブログの皆さんにもお会いできて、
楽しい一日でしたぁ~。
実物もホントに可愛かったデス~。

えるりんママさんへ

昨日は突然の声掛けに優しく対応してくれてありがとうございましたぁ~。
ナンパしてるかのような(ナンパした事ないですよe-330)緊張感で声をお掛けしました。
私も門司の時に帰ってから、もしかして?!って気付いたので
今回こそは見かけたら挨拶がしたい!って思ってたので、ご挨拶できて良かったデスe-420

生ひよりちゃん、小っちゃくって、めちゃめちゃ可愛いデス~e-266
メロメロになっちゃいますね~e-349

同じ市内だからどこかで偶然会ったりするのかな?!
もしかして会ってるのかも?!
ホント、世間は狭いですね~。
私、某イオンによく出没してますよ...。フフッ。

こちらこそ、またひよりちゃんと遊びたいです~。
ボイくんのクンクン攻撃がしつこいから、
ひよりちゃんに嫌われちゃうかも~?!
次回お会いする時は、少し落ち着いた男である事を
願ってるボイママです...。

また会えるのを楽しみにしてま~すe-343
ありがとうございましたぁe-420
  • #382 えるりんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/15 02:06 
  •  ▲EntryTop 

クルミュウさんへ

お会いしましたよ~e-343
とっても気さくで素敵な方でしたぁe-420
私も、実際会えてとっても嬉しかったデス~。
クルミュウさんはえるりんママ(パー子さん)が大好きなんですね~。
分かります~e-446
私もボイ君を飼ってから、
ヨーキーのブログ見てたらハマってしまって、
毎日更新を楽しみにしているファンでしたので、
実際お会い出来るなんて!って感じでしたぁ。

クルミュウさんが、もしこちらに来られた時は、ついでに
是非ぜひ、ボイ君にも会ってくださぁ~いe-343
待ってまぁ~すe-343
  • #383 クルミュウさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/15 02:17 
  •  ▲EntryTop 

先日は、あずきと仲良くしていただきありがとうございました。
流石、仲良しひよりちゃん声を掛けられて私もボイくん一家と仲良く出来て嬉しかったですv-238

ボイくん見ていると、うちのレイを思い出します。
男の子は男の子の可愛さがあってとってもほっとけないの(笑)
うちの男の子は積極性に欠けてたから、ボイくんの性格羨ましいです。
3姉妹ちゃん「あずきの事抱っこして可愛がってくれてありがとうね♪」

今度撮影会やご近所(サ○キ)とかで会ったら声掛けてくださいね。

※コメント遅くなってすみません。
いづれ撮影会の記事も書く予定ですが只今体調壊してまして…
詳しくは、ブログの方に。
よろしければ、リンクの方貼ってもよろしいでしょうか?

テリ子さんへ

こちらこそ、仲良くさせていただいてありがとうございましたぁ!
テリ子さんの事は、えるりんママさんのブログでお見かけした事があって、
何度かブログも訪問してました。
でも、こんなにご近所さんだったとはッ!!!
驚きデス!

レイ君の記事読みました。
昼間から号泣してしまいました...。
レイ君が、虹の橋を渡った日、
ボイ君の生まれた日でした。
23年の9月30日です。
レイ君のお誕生日、パパと同じでした。
この偶然はなんなんでしょう?!
なんだか、運命を感じるボイママです。

私は子供が女の子しかいないので、
男の子を育てるのは初めてなんですが、
我が子のように育ててマスe-446
男の子ってやんちゃね~ってな感じでe-446

体調、大丈夫ですか?!
ゆっくり、休んでくださいね。

また、お会い出来るのを楽しみにしてま~すe-343
私、サ〇キ&ダ〇キよく出没してます(笑)

リンク貼ってもらって全然OKデスe-343
ウレシイです~e-343
こちらこそ、リンクさせてくださ~い!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
