スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆ボイ君、レオ君と初対面☆

☆ボイ君、レオ君と初対面☆

今日は(日付が変わってので昨日?!)
小学校の校区の
市民センターである
「こいまつり」
のお手伝いに行ってました(役員なもので・・・。)

朝から、3時頃まで
フランクフルトの販売

天気は良かったのですが、
風が冷たくてサムサムでした~


子供の日は終わってても、元気に泳ぐこいのぼりさん達デス


「こいまつり」から帰ってると
子供たちと一緒に、同じマンションのお友達の
お家にお邪魔しましたぁ~
そうッ、
前に紹介したロングコートチワワのレオ君家デス

ボイ君、朝から
お留守番だったので
またお留守番じゃ
かわいそうだったから、
一緒にレオ君家に
連れて行くことに
しました




初対面デス


初めはケージ越しでご対面だったけど、
2ワンとも興味深々だったので
レオ君
出てきましたぁ~

しっぽフリフリっ
クンクン臭いあったり、
してましたが、
そのうちに、
レオ君が
遊ぼう~って
ボイ君の手足の長い毛をカミカミしたり、
じゃれ合って来たりするのに
じっとして、なんだか大人な対応のボイ君

少し前までは
ボイ君がよその犬に
遊ぼう~って、はしゃいで、じゃれ合ってたのに・・・。





こんな対応の仕方初めて。
ボイ君、成長してたのねッ
なんだか、感動しましたわッ

まだ、犬社会勉強中のボイ君
小さなワンコにも優しく出来て
親として嬉しかったデス







2ワン撮るの難しい・・・


まだまだ1キロもないレオ君と
比べるとボイ君デカッ!
って思っちゃたよ

あまりのレオ君の小ささに
もし、何かがあったらいけない!
っと思いリードをギュって持っての
ご対面でしたが、

レオ君がもう少し大きくなったら
2ワンを伸び伸び遊ばせてみたいなッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます。
ボイ君 小さなおともだちに 優しくご対面 お利行さんだったね。今日は 大きなおとおだちと ご対面してくれるかな~?
トリアス キチキチ撮影会 行くね。
予約してないけど 飛び込みでもいいのかな?
写れなくても 行くのでよろしくね。
どっちが先に見つけるかな?樂しみ~。

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

キチキチ撮影会お疲れ様でしたぁ~。
生のあんぶんちゃん、めちゃめちゃかわいい~v-10デス。
ますますファンになっちゃいましたッ!
toshiさんもyoshiaさんもとってもお似合いのお二人デス~e-266
toshiさん、想像通りのスレンダー美人さんで、
yoshiaさんは、めちゃ優しそうな旦那さんe-446
会えてとっても嬉しかったデスe-420
ありがとうございます!

また、機会があれば、お会いさせて下さいねッ!
それまでに少しボイ君も落ち着くかな?!

帰ってからブログに記事を~っと思ってたら、
金曜からの夜更かし⇒早起きがいけなかったのか、
リビングで爆睡してました・・・。
明日、更新しま~す!
良い写真あるかな~?!
  • #371 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/14 01:43 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
