スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君のいたずら

ボイ君のいたずら

これも。






これも。









「ボイ君がしたんやろ???」



「ごまかしても
 無駄よ!!!」

「これを見てごらん!!!」



















「まだごまかす気なん?!」

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボイくんやりましたねー(笑)
うちもカミカミすごいです〜!

今は、ハミガキガムをあげて、ガムに夢中〜です(o^^o)

こんにちは

うふふ~、ボイちゃんやっちゃったんだ~
そう言う時期もあるという事で

こめかみピクピクしながら
笑って許してあげてね・・・・

ボイ君いたずらさんですね~。
歯がかゆいのかな??
マフィンもよく畳かじってたな~。
そういえばいつのころからかじらなくなったんだろう??
最近はかじってるところみないな~。

うめ子ままさんへ

ボイ君、日々せっせと頑張ってますよe-282
努力家デスe-351

この2か所に関しては、暗黙の了解で、
注意もしてないから、悪気はないみたいです・・・。

ガムも好きです~e-266
  • #367 うめ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/13 00:28 
  •  ▲EntryTop 

レオンままさんへ

こんばんわん。

他の所は注意してたんですが、
この2つは注意せずにいたら、
こんなんなっちゃいましたe-263

もう買い換えようって思ってる物だったから、
大目にみてますよe-454

こんないたずらも可愛いデスe-266
  • #368 レオンままさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/13 00:34 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんぴっさんへ

多分、まだ歯がかゆそうデス・・・。
木の椅子で奥歯の方を念入りにカミカミしてる感じかな。
この2つはもう古い物なので、注意せずにいたら、
こんなんなっちゃいました!

かじるのって、歯の生え変わりだから?!
マフィンちゃんも、もうしないのですねe-446
ちょっと安心e-446
今だけ~って思うと、可愛く思えちゃいますねe-343
  • #369 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/13 00:40 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
