スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日は、おねむです・・・

今日は、おねむです・・・

今日は、午前中にやっとこさ
三姉妹の衣替えをしましたぁ

子供達は
毎日、暑いみたいで、
半袖で登校

今日なんか少し
肌寒かったのに、
半袖なんよね~。
元気だわ~

そうそう、最近は
裸族率が高い
ボイ君
お洋服姿も好きだけど、
裸族なボイ君もカワイイッ

でも、服を着せたくなっちゃうのよね~

虫よけとかにも
着せた方がいいんかなぁ~とかも
思うケド、
暑いよね・・・




午後は
長女の修学旅行の
説明会に
行きましたぁ

行先は、
1日目は
佐賀の吉野ケ里遺跡と
熊本の阿蘇・草千里。
大分に移動して
ホテルで温泉入って、
2日目
セントレジャー城島高原パーク
うみたまご(水族館)

だそうです

絶叫大好き長女は城島高原パークが
楽しみなんだって

お友達と一緒に旅行って楽しいよね~
子育て真っ最中の私はそんな事、夢の話だわぁ~

の~んびり温泉もいいけど、

韓国にいきたいわぁ~。
福岡からだと近いし
ショッピングとエステ
自分磨きしたいデス

まぁ、私の夢の話は置いといて、
長女の修学旅行、
たくさん、いい思い出
出来たらいいねッ (6月に行きます)


今日のボイ君
9時過ぎに撮影したから
オネムだってさッ
クッションに埋もれて
寝ている
ボイ君でしたぁ





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは♪

修学旅行・・・懐かしい響きです(^^ゞ
今からわくわくですね~♪
この時期しかない気持ちを持って
たくさんの楽しい思い出作ってきてもらいたいですね♪

ボイくんはボールが好きなんですね。
えーいっ!と、ボールにつかまる姿、かわいいです(*^_^*)
好きすぎて興奮しまくってると心配ですよね。
勢い余って、ケガしないかな!?とか(^^ゞ
ミエルも大好きなおもちゃを持つと、猛スピードで走り回って
ゴロゴロ転がり、たまに壁に衝突☆
遊ばせてあげたいけどコワいのです(^^ゞ

修学旅行〜(o^^o)
長女ちゃん楽しみですねぇ〜
気をつけて行って来てくださいね。

うちも裸のわんこ好きですよ〜
パピーのふわふわの毛が大好きで(o^^o)
でも、ついつい着せちゃうんですよね〜

あーもう九州は暑いのかなぁ~
子供達は半袖で元気ですね♪

実は私出身が大分なので長女ちゃんの修学旅行の
日程を見てどこも行った事場所だったので
懐かしいなと思いましたよ
気を付けて行ってきてくださいね

お洋服も可愛いけど夏は暑いからワンコに
とってはシンドイですよね

最近はお洋服でもクール×クールとか言う素材で
25℃に保てるお洋服もあって(もちろんワンコ用)・・・。

我が家の場合は家では裸だけどお出かけには
その夏素材のお洋服と涼しくなるスプレーなども
使って後は首に付けられるバンダナに保冷剤を入れる物を
使ってます

地面に近いこの子達は夏はかなり暑いと思うので
活躍していますよ

ぽりるさんへ

本人は結構落ち着いた子なので
母の私の方が浮かれてますよ・・e-263

ボイ君、ボールが大好きで
お散歩に行った時とか
少年たちのボールを見ただで
大興奮!!!!
一緒に遊ぶ~って
ワンワン吠えるんです・・・。
恥ずかしくって~v-356

好きな物で遊んでる姿は
可愛いけど、
ホント怪我には注意しないとね!!
調子に乗りやすくて・・・。

うめ子さんへ

長女ちゃん、今は修学旅行の
班決めが気になるようです・・・。
班って女の子には、重要ですよね~。

そうそうパピーちゃんってフワフワだけど、
うちのボイ君はボサボサになるんですよね・・・。
伸ばしたかったけど、
さっぱり切ろ~かなぁ~なんて考えちゃえます・・・。

nonママさんへ

nonママさん、ご出身、大分でしたね~。
北九州の修学旅行は今も昔も大分、熊本なんですよ!
うみたまごが出来る前は高崎山でしたよ・・・。
大分も自然も温泉もたくさんあって良い所ですよねv-25

クール×クールという素材初めて知りましたぁ。
25度に保てるなんてスゴイ~!
この夏が初めての夏なので、
まだ、暑さ対策の物は買ってないので、
勉強になりましたぁe-420
色々教えてくださりありがとうございましたぁe-446
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
