スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

♪久しぶりのボール遊び♪

♪久しぶりのボール遊び♪

今日は、次女と三女とボイ君で公園へお散歩へ

いつもはボイ君が興奮するので、ボールを持っていかないケド、
今日は、娘達こっそり持って行った

次女と三女がボールで遊んでたら


案の定・・・



娘達:「ヤバいぃ~!!!」
娘達:「見つかったぁ~





娘達:「返して~!!」


もちろん返してくれません・・・


ボールを投げて、
とりに行ったり、
自分で蹴ったりもするけど、
こうやってガシって持っても満足なご様子
とにかく自分でボールを持っていたいらしい・・・



最後に
娘達と
サッカーごっこを
して帰りました






ホント楽しそうやね~
ご満悦だねッ






実は、
ボイ君、
ボールが好きすぎて
興奮しすぎるから(怪我も心配で・・・)
普段は
ボールは
待って行かないんです。
ワンワン、
はしゃぎ吠え、
ボールと一緒に
転がったり
大興奮!!!


だけど、
この楽しそうな
お顔見たら
ボール解禁しよっかなぁ~
って思うよね


でも、
ボイ君の
笑顔って
ビミョ~なお顔(ププッ)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ。
うける~。
ボイ君のボールを持ってる姿。
持ってるっていうか しがみついてるって感じ(笑)
でも 自分が持ってるんだよね。ププ。
こんな可愛い笑顔が見れるなら
ボール遊びもさせてあげたいね。
でも ケガしないでね~。

toshiあんぶんママさんへ

おかしいでしょ~。
しがみついたまま、キャオ~ンとか普段は鳴かない鳴き方して
おかしくなるんですよ!!
アホ男くんですe-446
見てると面白くってe-282

でも、興奮のあまりボールを追っかけてボールに玉乗りになったり、
何かにぶつかりそうになったり、見ていてハラハラさせられるんです~。
だから自粛してたんだけどォ・・・。
今度は広~い所で遊ばせようっと
  • #353 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/10 00:59 
  •  ▲EntryTop 

わ~。ボイ君なんていい笑顔なの!!
本当にボールが大好きなんだね~.
ボイ君より大きそうなボールに
しっかりしがみついちゃって。
怪我しないように、楽しんでね。

ボイ君、そのボール大きくない!?
乗っかっちゃってるよ~^^
咥えて遊ぶボールだけじゃなくて
大きいボール相手に遊んだりもするんですね~
大好きなボールで遊んでるボイ君、すごくいい顔してますよ~(~o~)

はるちゃんぴっさんへ

ボイ君用にっと、小さいボールも
持って行ったのですが、
それには興味持たず、
子供達が遊んでいる大きい
ボールが欲しいって要求・・・e-263

見ていてハラハラする場面もあったりしましたぁ~。
怪我しないようにしないといけませんね~e-351
  • #356 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/10 21:34 
  •  ▲EntryTop 

のだちょこさんへ

ボール、大きいでしょ・・・。
一応ボイ君用の小さなボールも持ってきたのに
子供達が遊んでる方を欲しがるんですよねぇ・・・。
ボイも一緒に遊ばせて~ってな感じでe-282
多分、自分は姉弟って思ってるハズです・・・。

大きいボールなんで、玉乗りっぽくなっちゃったりして
見ていて危なっかしい所もあって、ハラハラしてたんですが、
わんぱく坊主は言う事聞きませ~ンe-263
  • #357 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/10 21:40 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
