

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カミカミしよるよ

カミカミしよるよ

ボイ君は
ご飯も
おやつも
あんまり
噛まずに
ゴックンって
しちゃいます・・・

グリニーズも
他の歯磨きガムも
噛む気配なく、
丸飲みしそうな
勢いなので、
私が手で持ちながら
与えてました

で、
今日は
ホワイトガム(牛皮で出来た物)
をあげてみようと思います

まずは
「おすわり!」







「まて!!!」








「よし


これは長いし、
硬いし、
丸飲みはしない感じ

よしよし
噛んでる噛んでる~





ちゃんと手で押さえて
長い時間
カミカミしてるから
まだ歯が生え変わりの
ボイ君には
いいかも~!


でも、
もし丸飲みしたら
怖いから
ママと一緒に時に
カミカミしよ~ね

味はミルク味って
書いてあったから、
ちょっと味見したら
ほぼ無味でした・・・。
ワンコのものって
やっぱり
美味しくないのね・・・

でも、
なんでも
喜んで
食べてくれる
ボイ君
食いしん坊さんやね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まりりんもこのミルク味大好きですよ。
ただボイ君と違うのは、
もうすでに慣れてしまって
はじめは20分ぐらいかかって食べてたのに
今は5分とかからずおなかの中。
早すぎです。
ボイ君の真剣な顔、かっこいいね。

こんにちわ。
あんぶんも いまだに丸のみするよ。
ちょっと 硬いジャーキーとか うんPにそのまま出てくるよ。
カミカミを樂しみながら 食べてくれるといいよね。
今日も ボイ君、お目目キラキラで 可愛い~♪

maririnhahaさんへ

マリリンちゃんもお好きな味なのですね!
5分で食べちゃうなんて、スゴイです~!
早すぎる~!

ボイ君もいずれ、そんな風になっちゃうんでしょうね~。

こんばんは♪

丸飲み・・・
みなさんそうなんですね!
うちだけだと思ってました(^^ゞちょっと安心♪

ボイくんのガムを待つお顔、かわいいですね♪
真剣なお顔もりりしくて~(*^_^*)

toshiあんぶんママさんへ

やっぱり、あんぶんちゃんも丸飲みタイプなのね!
そんなに硬いの飲み込んで大丈夫かい!!って思いますよね。
少し落ち着いて味を楽しんでよ~って思うけど、ボイ君は、まだまだですね・・。

焦って丸飲みってパターンです・・・。
お目目キラキラはボイ君の作戦ですよ・・・。きっと。
ウルウルしたら貰えるぞってね!

  • #348 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/09 00:17 
  •  ▲EntryTop 

ぽりるさんへ

ミエルちゃんも?!丸飲み族?!
結構いますね~。
みなさん、食欲旺盛なのかしら?!
うちのボイは食べることが何よりも
大好きな子ですよ!
だから、焦って丸飲みしてます・・・。
誰もボイ君のご飯&おやつはとらんよ!って言っても、
焦ってマス・・・。
もう少し落ち着くまでは時間がかかりそうですね。

ガム噛んでるボイ君、可愛い^^
歯が生え変わる時期は、噛み噛みしたくなるみたいだから
この手のガムはいいかもしれないですね。
チョコラはこの手のガムは食べないんですよ~
なんてったって、自力で食べてくれない!
抑えてろ、みたいな感じでガム持ってくるし、
途中で放棄しちゃうし。。
長い時間、遊んでくれるおやつって、いいですよね。

のだちょこさんへ

チョコラちゃん甘えんぼさん?!
チョコラちゃんなら可愛いからボイママ、抑えますよ~ってなるよ!

ボイ君は自分で持つ~って言って、少し離れた所に
行ってカミカミしてます。
誰も取らんっちゅうのにね!

歯も抜けなきゃいけない歯がたくさんあるのに、
なかなか抜けないので、カミカミしながら抜ければ
いいなと思ってるんですが・・・。
思うようにはいきませんねぇ・・・。
  • #352 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/10 00:49 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
