スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆ボイ君初節句☆リベンジの巻

☆ボイ君初節句☆リベンジの巻

昨日の夜は
画像がアップロードできず
残念でした・・・

なので今日はリベンジ
早めの更新です

ボイ君とこいのぼり

出来たぁ
よかったぁ~

ボイ君、こいのぼりには
全く興味持たず、
逃げ腰・・・
少し迷惑そう・・・。

ボイ君初節句

一応、男の子だからね、
お祝いしないとね
っと思ってたけど、
熊本にドライブに行ってしまい
お疲れなボイ一家

とりあえず、
写真だけでも~、っと
慌てて長女と一緒に撮影しましたぁ

ボイ君、これからも健やかに成長してね

せっかくアップロード出来たので、
調子に乗って
こないだ行った
キャンプの
画像も載せますね

ポツンなボイ君
一人でポツンと
寂しいボイ君
左にいますよ~。
分かりますかぁ~?



ペロっとボイ君
お次は
舌ペロっなボイ君
おやつでもまっていたのかなぁ~




ペロッとボイ君 ブサイクバージョン
お次は、
ブサイクボイ君
ちょっと、これは
ブサイクだねぇ~



ごあいさつ
さいごに
ご挨拶


~ボイママのぼやき~
最近、ボイ君、髪を結ばせてくれません・・・
おやつを与えながら無理やり結んでますが
それも無理っぽくなってきました・・・
ボサオ君だから結ばないと、もっとボサオ君になるのに・・・。
諦めて切るか・・・
嫌がっても頑張って結ぶか・・・

みなさんキレイに
結んでいらっしゃいますが、
どうやったら、あんなにキレイに
むすべるのですかぁ~?
大人しくじっとしてくれてますかぁ~?
よろしければ、
教えて下さい
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボイくんも初節句だもんね。
元気に 育ってね。

テントの横でポツンと1ワンで遊んでるのかな。
その姿 なんだか可愛いね。

あんずも なかなかさせてくれないよ~。
ぶんたんと性格が 反対だったらどんなに助かるか(笑)
toshiも聞きたいよ。
ラッピングさせてくれんよ~。

ボイくん、初節句なんですね。
こいのぼりと一緒に
これからものびのびと育ってほしいですね。
トップ結び、まりりんも嫌いです。
高いテーブルの上で、おやつをあげながら結んでいますよ。

こいのぼりに背中向けちゃって、
少しビビった顔してる感じのボイ君が何も可愛いですね^^

トップノットは慣れなんでしょうね~
チョコラも初めは嫌がったけど、おやつで釣って・・・
次第に慣れていきましたよ^^
終わった後にとっておきのおやつをご褒美にあげるのもいいかもです。
チョコラも終わった後にごほうびもらえると思って
がんばってくれますよ。
今ではお手入れ道具箱出してきただけで、
大人しくクッションの上にいてくれます^^
ボイ君も慣れてくれるといいですね。

toshiあんぶんママさんへ

ありがとうe-420
お互い元気に育ちたいですね!

ポツンと一人のあと、
ワンワン攻撃開始でうるさかったデス~e-263

あんずちゃんも~?!
でもいつも奇麗に結んでるよ~e-420
たしかにぶんたんの方がされるがままって感じがしますが・・・。
うちのボイ君なんか、ラッピングなんて夢のまた夢ですよ・・・。
  • #337 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/07 00:02 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

はい。
初節句です~。
ひなまつりじゃなくて、
ちゃんと、端午の節句e-343デス。
最近ますますたくましく、九州男児になっちゃって、
男の子にしか見えなくなってきました・・・。

結び方のアドバイスありがとうございます。
まりりんちゃんもいやがりますかぁ~。
高い位置でおやつをあげながら、
試してみましたが、
私の所にジャンプしてきました・・・。

次はもっと好きなおやつでトライしてみます!

のだちょこさんへ

ボイ君、突然のこいのぼりにビックリしたようで・・・。
この後は、こいのぼりをカミカミしてました!

ちょこらちゃんも初めはいやがってたんですね~。
やっぱり、慣れですかぁ~。
確かに初めて服を着せた時、めちゃ抵抗してましたが、
今はおとなしいもんなぁ・・・。
とっておきのおやつもまだ見つけてないので、
少し違う物を買ってみようかな。
ちょこらちゃん、クッションの上で待ってるだなんて、
お利口さんです~。
ボイ君もそんな風になってくれたら、いいなぁ~。
まだまだ頑張ってみまぁす!
アドバイスありがとうございましたぁe-446
  • #339 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/07 00:18 
  •  ▲EntryTop 

なんてかわいい!

ご訪問ありがとうございます。
ボイ君、なんてかわいいんでしょう!!

九州地区にお住まいなのでしょうか?
そちらの仔達はほんと皆さん可愛くて、うらやましいです。

さて、トップですが、最初は後ろから誰から押さえ
前にとかし結ぶ事を練習すると「かんねん?」します。

伏せの練習も出来ると楽に成るかもしれません。
御使いのタオルゴムが最初は良いのでは?
どうせ縛ってもすぐグチャグチャになってしまいますし(笑)

ゴムを使えるようになったら「レイニーラッテクスゴム」がラッピングペーパーなしでも痛まず結べますのでお勧めです。
もっと安くてお勧めがあるのですが、名前忘れちゃいました。
ご希望があればご連絡下さい。
調べておきます(年なので忘れっぽくて、ごめんなさい)

クルミュウさんへ

ボイ君、九州男児デスe-312
福岡県ですが、
ヨーキーブログ、福岡のヨーキーちゃん多いなぁ~って思います。
可愛い子多いですよね!!

結び方のアドバイスありがとうございますe-466
結ぶ時にブラシも使う余裕もない感じで結んでマス~。
前にとかして結ぶとキレイにむすべそうですね!

まずは今のタオルゴムで頑張ってみます!
後ろから押さえて・・ですね!
うまくいくますよ~に!!

ご親切に色々教えて下さってありがとうございましたぁe-420
  • #343 クルミュウさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/08 16:10 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
