スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おねむなボイ君

おねむなボイ君


幸せそ~に
毛布の上で
寝ているボイ君


可愛かったので
思わず
カメラで
「カシャ



ゴメン・・・
起こしちゃった??



でも・・・
瞼は
重い・・・



また
寝ちゃった

毎日
よく遊び、
よく食べ、
よく寝る
ボイ君

こうやってみると、
まだまだ赤ちゃん


それに比べて
3姉妹、いつまでも
遊ぶorテレビを見てて、
なかなか
寝ません・・・

「早く寝なさ~い
母の雷、毎日落ちてます・・・

この日は、
ボイ君の病院に行ってきました。
フィラリアのお薬を貰うのと、
去勢の前の検査?!です。
向こうの部屋に連れて行かれて
検査したから
何をしたのか??だったけど、
麻酔が大丈夫かどうかの検査は大丈夫だった様で、
ひとまず安心

でも、心臓が少し大きいって言われました・・・。
先生は病気とかじゃないので
そんなに気にすることではない口調でしたが、
気になります・・・。
今度、病院に行った時にまた聞いてみよう。
暑さや運動に弱いから気を付けて下さいねっと
言われました。
去勢手術も普通に出来るみたい。


去勢の日時は電話で連絡するようにしました。
ドキドキします・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きゃぁ~。
可愛いボイくん。
添い寝したいっ。


そっか、去勢手術するんだね。
ドキドキするよね。わかる~。
心臓も心配だね。
また 先生にお話よく聞いたほうがいいね。

ボイ君、もう去勢手術なんですね。
そういえばまりりんも7か月で避妊したっけ。
病気のリスクを減らしたいものね。
見つめるお目目がかわいいね。

こんばんは

ボイ君とうとう手術しちゃうのね~
ドキドキして、心配する気持ちわかります
しようと決めたものの、いざとなったら
やっぱりね~、とにかく先生にお話しよく聞いて下さいね

ボイ君の、きらきらお目めかわいいね~。

心臓も心配だね。今度、先生にいろいろ
お話聞けるといいね。これから暑くなるし、運動だって
したいもんね。

手術、そろそろなんだね~。
心配だね・・。男の子は日帰りでいいのかな?
どんな感じなんだろう?
ボイ君がんばれ!!

家も、明日はフィラリアのお薬もらってこなくっちゃ。

toshiあんぶんママさんへ

添い寝してe-266してe-266
私もいるケドぉ・・・e-263
なぁんてね(笑)

ワンコは寝顔も癒される~e-446

去勢するって決めてるのに、なぜか
迷う気持ちも出てきたりして、
少し不安な感じになってます。
でも、7.8か月が一番いい時期って言われたし、
夏場にするのも暑くなるから避けた方がいいね!
っとなると、この時期がベストなんですよねぇ~。
無事終わるまではドキドキだねぇ~。
  • #330 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/05 22:22 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

マリリンちゃんも手術されたんですね。
これからの病気のリスクを考えると、
した方がいいですもんね。
近所の男の子のママさんは去勢をしてない方が
多いので、直接耳に入る情報がなくて、
少し不安ですが、子孫を残すつもりがないなら
去勢をした方が、後々の為だ!っと私は思ったので
決意しました。
終わるまでは不安ですが・・・。

レオンままさんへ

そうなんですよ~。
決めたものの、ホントに大丈夫かな?!
とか色々考えちゃって・・・。
でも、私が不安がってたらダメですね!
不安な気持ちがボイ君にうつっちゃいますよね・・・。
母は強し!で頑張ります!
って、頑張るのはボイ君ですね。
  • #332 レオンままさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/05 22:36 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんぴっさんへ

ボイ君の病院、男の子も一泊なんですよ~!
寂しい・・・。
でも、何かあったらいけないから、一泊してもらった方が
安心かも?!とも思いました。

先生は大丈夫って言ってましたが、
心臓の事ももっとちゃんと聞けば良かったぁ~
と後で思いました。
後々かかりやすい病気があるのかないのかとか・・・。

するって決めてるのに何だかドキドキです~。
私がこんなんじゃダメですね~。
  • #333 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/05 22:50 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
