スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、初めてのキャンプPart2

ボイ君、初めてのキャンプPart2

キャンプ2日目
夜中から降り続いた雨・・・
きっと、止むはず!
って信じて、また寝て、目が覚めて
を繰り返し、
8時になってました・・・
パパが朝ごはんを用意してくれてて、
(キャンプの朝はパパが当番デス)
とりあえず朝ごはんを食べて~、
さぁ~、このテント達の片付けどうしようかぁ~
(雨が止む気配全くナシ!!)
テント以外の荷物を順に車に運び、
子供たちとボイ君は、
車に避難させて、
パパと私でお片付け~

雨が降るかも~?!って
分かって行ったキャンプなのに、
雨具の準備もしてない、
またまた、のん気な夫婦
たまたま車に1本の傘があったので、良かったぁ~

それでも、ずぶ濡れデス・・・



車の中からパパママを見ているボイ君・・・。(長女撮影)


やっとこさ片付けて、
着替えて車に入ったけど、
寒~い


そうそう、
全然相手にしてやらなかったから、
ボイ君、
すねてマシタよ!!!
話しかけても無視な感じ
何度も
「ごめんねぇ~
って誤って、なでなでして、
許してもらえたけど、
ボイ君、すねたりするんだぁ~
なんだか、可愛かった

雨で体が冷えたので、
キャンプ場の近くにあった
温泉に入って帰りました(ボイ君はパパとお留守番)
これで身も心もぽっかぽか~


途中にどこかに寄ろうか?!
なんて言ってたけど、
だし、
なんか疲れちゃったし、
さっさと、帰ることにしました・・・。


帰りの壇ノ浦PAにて

めちゃくちゃ強風でボイ君が
吹っ飛びそうでした
波も早いし~



この写真なんか、
顔がゆがんでるし・・・


我が家にとうちゃ~く
やっぱり家が落ち着きます

うん。またいこ~ね

~2日目の感想~

天気が良くて
楽し~いキャンプ
ご報告をしたかったのですが、
残念ながら雨でしたぁ

雨具は持っていこう!!
っと、とても思いました!
きっと止むだろうと信じてた
おバカ夫婦
私もパパも行き当たりばったりな性格なんで、
いつもこんな感じになっちゃう
細かい事は気にしない、
B型のパパと
几帳面になれない、
A型の私。


雨のアウトドアは、
何も出来ない・・・。
というのが感想かな?!
1日目が雨じゃなくて
良かった


あとは、テントの片付けが大変でしたぁ~
アウトドアはやっぱり青空の下でしたいですね


ボイ君も雨じゃなかったら
もっともっと楽しめただろうな
すねていたのにはビックリしましたけど・・・。
日頃どれだけ、私が構いまくってるんだぁ~とも思いました
これからも、色々な経験&思い出を一緒に作っていこ~ね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます。
雨、大変だったね。
でも これはこれで いい思い出になるね。
ボイくんのゆがんだ顔 なんか可愛い~。


あら、うちもyoshiaがB型でtoshiがA型だよっ(笑)

雨の中のキャンプも
また思い出に残るのでは。
ボイ君が少しかわいそうだったけど。
でも、和えの中を遊ばせてやれないものね。
ママと一緒に車の中だから
気がまぎれたでしょう。
一人ぼっちでないんだものね。
風、強かったですね。
大阪もそうでしたよ。

こんばんは。

キャンプ、雨で残念でしたね><
でも、それはそれで雨のキャンプでしか味わえない体験ができたことでしょう。
これからもいっぱい、いろんな所へお出かけできるから、楽しみだねボイ君^^b

toshiあんぶんママさんへ

恐るべしッ!!関門海峡でしたよ!!!
この日は強風でしたもんね。
幸い、キャンプ場は全く風がなかったので良かったデス。

あら~、おたくも
B型とA型のカップルですかぁ~!!
なんだかうれしいわッe-343
でも、AとBは相性が悪いって聞きません?!
私的にはいいと思うんだけどなe-266
B型の男、結構人気ないですよね・・・(笑)e-263
  • #323 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/04 22:01 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

雨でしたが、
これもいい思い出になりましたよ~。
結構、なんでもプラスに考えちゃう私なので
これがホントのアウトドアよッ!
みたいな感じで
雨にうたれてました。
キャンプ場は風がなかったので良かったですが、
関門海峡は凄かったデス!!

子供たちとボイ君は外に出れず残念でしたが、
それなりに車の中で楽しい事を探すんですよね!
ホント、子供は遊びの天才だぁ~って思います。
ボイ君も、3姉妹が遊んでるとちゃっかり輪の中に
入ってマス。フフッv-398

プアンパパさんへ

今まで通り雨とかはありましたが
ここまで止まない雨のキャンプもなかなか
ないですよ~!
いい経験が出来たなっと思ってマスe-446

一緒にお出かけは楽しいデスね!
もっと、ワンコとお出かけ出来る所が
いっぱい出来たらいいのになぁ~って思います。
ボイ君が一緒だと子供達もいつもより
喜ぶんですよね~。
  • #325 プアンパパさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/04 22:19 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
