スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、初めてのキャンプ

ボイ君、初めてのキャンプ

もみのき森林公園とうちゃ~く

早速、ゴソゴソと荷物を出して、

準備して、テントの完成
(長女、次女かなりとんでますッ)
(ボイ君もアピール中・・・)





パパとママは何やかんや、
準備してる中、
子供達は、
焚き火ごっこしたり...と楽しんでるご様子


ボイ君もボイ君で、
アリさんをジッと観察したり、
木の棒や石と遊んだり、
自然を堪能中
(真剣にみてるね~)


が、しかし・・・。
子供達がバトミントンを始めて、
パパママも色々してて、

誰もボイ君を相手にしてくれないから、
ボイ君が吠えだしました。
どうやら、一緒にバトミントンがしたいらしい・・・
ちょっとそれは無理だし~、
あまりにも吠えて近所迷惑なので・・・



ボイ君、
テントの中に入れられました



だけど、
テントの中でも、
クゥ~ンクン泣いてしまったので、
誰か一人はボイ君の相手係
(ボイ君は楽しそうな所に行きたがります)
辺りをお散歩したり、
ボイ君も楽しそうです


さて、
よるご飯は
「焼肉~
いつもはカレーライスが定番の我が家のキャンプ
だけど、今回は簡単に焼くだけ~


みんな、なん食べようと??
ボイ君、とっても気になります

ボイ君には、
ささ身を焼いたものと、
焼き芋さんを
準備



ここでも、
ワンワン催促して泣きます・・・


ワクワクしながら、待ってるボイ君
ホントに食いしん坊さん
(自分のご飯は、食べ終わってるんですよ・・・




子供たちのキャンプのご飯の後の
お楽しみ


焼きマシュマロです
マシュマロが柔らかくなって
トロ~ってしてて、
とっても美味しいデス~

クラッカーの上に置いて、
食べるとクラッカーの塩味が
いい感じにマシュマロの甘さを
引き立てて、美味デス

っと就寝するまでは雨も降らず、
たのし~いキャンプでした~

寝る時も、
ボイ君は、飛行機が通る音に
「ドロボウか?!」
っと2度反応して吠えてましたが、
それ以外は、テントの中でもぐっすり寝んね (さすがワンコ!)

このまま雨降らんやない~?!
っと思ったママでしたが、
甘かった・・・
深夜2時ごろ、
「ポツポツ・・」
と雨音が聞こえ始めました・・・

その雨音は消えることなく、
朝を迎えることとなりました・・・残念




~1日目の感想~

キャンプは、テントやご飯の準備とか、することがたくさんあって、
ボイ君の要望には全部答えてられません・・・。
ボイ君も一人で居るのが寂しい子なので(いつも誰かが相手にしてくれるもんね)
遊ぼう~って言って
ワンワン甘えて、吠えてしまいました。

子供達よりも
手のかかる子だね~なんてパパと言いながらも、
この、手のかかる子が可愛くって~


ペットじゃなくて、家族ですよね!
家族がまた増えたね~っと実感しましたぁ
もともと動物が大好きな私
犬を飼って溺愛するのは分かってましたが、
こんなにとは・・・。
三女がヤキモチを焼くハズですよね・・・
三女のライバルはボイ君なんだって

たまにママの取り合いで、
ホントの姉弟の様で
おもしろい、この二人

またまた長くなってしまったので、
二日目はまた明日にします。
最後までご覧くださりありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しそう~^^
一緒にキャンプなんて羨ましいです~
楽しいGWになりましたね!

ボイ君、寂しがりなんですね。
うちも相手にできない時は吠えたりクンクンないたりです。
似てますねえ~

家族みんなでキャンプいいなぁ。
出かけるとなると、ワンコちゃんのお留守番率たかくなりますもんね。ボイクン一緒にキャンプできてよかったねー。

おはよーございます。
やっぱり キャンプ楽しそう♪
確かに準備するものがいっぱいあるから
大変だけどね。
マシュマロ 焼くと美味しいよね~。
バーベキューとかでやるよ~。
ボイ君 いろいろ体験出来て いいねっ。

三女ちゃんまだ小さいから
ボイ君がライバルなんですね。
もう少し大きくなったら、また違うでしょうけど。
ボイ君用の焼き芋おいしそうだなあ。
キャンプは雨で少し残念だけど
楽しまれたようですね。

こんにちは(^^)/
楽しそうですね~v-411
ボイ君も家族の一員だもんね~1ワンぼっちはつまんないよね~♪
ちっさな体で…一生懸命アピールワンワンしてたんだろうなぁ~
可愛いなぁ~v-344
3女ちゃんとライバル・・・
グフフそうだよね~ボイ君4番目だもんね~
ママの取り合いっこして…ドンドン姉弟の絆が強くなるんだよね~
3女ちゃんガンバレ~ボイ君ガンバレ~\(^o^)/

ウメ子ままさんへ

楽しかったですよ~。
ボイ君、甘えん坊さんで寂しがり屋さんで
手がかかりましたケドねe-446

一緒にお出かけはいいですね~e-343

ウメ子ちゃんも寂しがり屋さん?!
同じですね~e-446
クンクン鳴かれると弱いですぅ~。
  • #315 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/03 21:44 
  •  ▲EntryTop 

たぁさんへ

家族で出かける時は、
なるべく一緒にお出かけ出来る所を
調べて行ってマスe-446
お留守番嫌がるんですよねぇ・・・。

みんな連れて行きたがるし。

キャンプはまた夏休みに行くと思いまぁすe-343

toshiあんぶんママさんへ

色々体験させるのは好きデス~e-343
子供にも、ボイ君にも。
たくましく育っていってほしいからネ。

キャンプって楽しいけど、準備&片付けが大変なんですよね~。
疲れにいってるかも?!って思ったりもします(笑)

  • #317 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/03 22:04 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

三女のやきもち、
落ち着きますかねぇ・・・。
私が甘やかしすぎたのでしょうけどe-263

初めはライバル視してなかったんですけどねぇ。
今は2人同じ年齢くらいなのかな?!

この戦い、もう少し続きそうです・・・e-351

キャンプは雨さえ降らなければ最高でしたぁ~!

リヨンママさんへ

みんなの中に入りたいみたいで、
ワンワン、アピール頑張ってマシタよ~e-446

輪のなかに入らないと嫌なんでしょうねぇ~e-446
なんか家族だなぁ~って感じで嬉しかったデスe-266

我が家は3姉妹で、男の子が居ないので、
息子が出来た感覚で育てていますよ~。
ママのそんな姿が三女をメラメラさせてる様ですe-282

2人の戦いはまだまだ続きそう~e-263

  • #319 リヨンママさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/03 22:58 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
