スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、海を渡る

ボイ君、海を渡る

我が家のGWキャンプ
予定していたのは宮崎県高千穂にあるキャンプ場
が、しかし・・・・

ママ「高千穂、雨らし~よ

パパ「じゃ~、どこ行くん?」

ママ「熊本も大分も雨みたい・・・いつもは熊本か大分なんです

パパ「ど~しようかぁ

ママ「子供達キャンプ行きたいって言いよるし・・・」
     パパの連休はこの2日だけ...
天気予報を調べたら、山口、広島は降水確率40%
キャンプで行くには、片道2,3時間が限界・・・。テントの設営とかあるしね
これ以上遠くは、ちょっとねぇ...

パパママ「40%かぁ~」

パパママ「降ったら降った時さッ!行こっか

なんとも単純な夫婦で40%なら降らないだろう!
なぁんて、安易な考えで決まった今回のキャンプ
GWなので、予約でいっぱいかもしれないし、
色々ネット調べて、バタバタと決まったのが、

広島県廿日市市吉和にある
「もみのき森林公園」にあるオートキャンプ場
初めて行くキャンプ場デス
すごく広い公園みたいで東京ドーム86個分って書いてあった
公園センター、デーキャンプ場、もみのき湿原、わんぱくの森、テニスコート、
多目的グランド、流れの遊び場、サイクリングロード
があるらしい

ではっ~、
いざッ、しゅぱ~つ

ボイ君、生まれて初めての関門橋だよ
九州男児のボイ君
海を渡り、本州上陸デス~






前も新幹線で大阪と京都に行ったやろ!  忘れたん?!

中国自動車道(上り)鹿野サービスエリアにある
ドッグランに寄りましたぁ
ボイ君、初めてのドッグランなんです。
他のワンちゃんもいるし、初めてだから、
リードを外して、何かしたらどうしよ~とか思って、持ってましたが、
何か大丈夫そうやない??って思って、
リードを外し、伸び伸びとランしてきましたぁ




他のワンちゃんとも触れ合っていましたよ
ワンコ同士でご挨拶したりする姿は
息子の成長を見ているようで嬉しいものです

初めてのドッグランでしたが、
なかなか、いいですね~
公園だと囲いがないから、離せないし、
お家じゃ伸び伸びラン出来ないし、
社会勉強しながら、
お友達と遊び、楽しそうなボイ君を見てると私も幸せ~デス
近所にもあるだろうから、探してみよ~っと

長くなってきたので、
キャンプの様子は、また明日かきまぁす

そうそう、ボイ君昨日で7か月になりましたぁ~

はやいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

広島来たんだ!!
廿日市、近い。。そこ行ったことないけど、いいところなんだね
私も行ってみよう。子供が、ボイ君かわいいって言ってた。
ブログこれからも楽しみにしてます。。

こんにちは

ボイ君もう7か月ですか~
早く感じますね
可愛く成長中ですね♪
パピーの頃はアッという間だから
いっぱい記録残してね

キャンプの様子楽しみにしてますよ~

ちゃみさんへ

いつも見てくれてありがとうネe-420

急きょ、広島にいったよ!
廿日市ちかいのォ~??
連絡してたら会えたかな?!
なんせ、我が家もバタバタで広島に決まったもので・・・。

なんかね、家族連れの人がいっぱい居て、みんな楽しそうに
公園やら魚つかみやら、アスレチックやらで遊んでたよ!

我が家はキャンプ場だけしか行ってないけど...。
ボイ君、かわいいよ~v-10
だから、早く会いに来てよォ~ッ!

レオンままさんへ

もう七か月です~。
早いデスね~。
もうだいぶ、パピーらしさはなくなってきたような気が・・・。
相変わらず、毛だけは、黒々してますが・・・。
私的には、もう少し白っぽい毛がいいんですけどね。

1歳までは、パピーちゃんなのかな??
あともう少し楽しみマスe-343
  • #295 レオンままさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/01 23:46 
  •  ▲EntryTop 

こんばんは。

先日は、訪問&コメントありがとうございました。

ボイ君7カ月でまだ幼い感じが写真でも分かります。
いろいろな経験を積んで、元気に逞しく成長して欲しいですよね。

うちのお犬様が7カ月のころと言えば、約1年前、今とあまり変わらない様な気が、、、成長してないのか^^;

キャンプでのボイ君の様子はどうだったのだろう、楽しみ^^

こんばんは。
ボイ君、ドッグラン楽しんだんだね~。
お友達ともご挨拶できて すごいね。
ワンコの のびのび走る姿って やっぱりいいよね。
キャンプ、雨大丈夫だったのかな。

ボイクン7ヶ月おめでと^^
成長するのは早いですね。

のびのび遊べてよかったねー。
ボイクンの初キャンプの様子楽しみにしてますね^^

こんにちは♪

キャンプ、いかがでしたか?
どんなふうにボイくん、楽しんでいたのでしょう?気になります(^^)

7か月ですか。
少しずつオトナになって、どんどんたくましい男の子になっていくんですね。
日々の成長は、嬉しくもあり寂しい気持ちにもなりますよね(^^ゞ

九州男児のボイ君、
本州犬に負けなかったみたいですね。
よかった!よかった!
息子の成長を見守る気持ち、
うんうんそうですね。
広島は大阪からも車で行ける距離なので、
まりりんも旅行に行きました。
雨は大丈夫だったのかな。

ボイ君7カ月になったんだね~。
随分、おにいちゃん顔になったもんね~。
ゴールデンウィーク満喫してるんね~。
雨はどうだったの?

小さいうちから、他のワンコと触れ合って
ワンコ式の挨拶ルール、しっかり覚えてくといいよねー。
うちのマルは、生後半年ぐらいでスクールに入って、
たくさんの犬種のワンコとたくさん触れ合わせましたよー。
最初は、マルがガチャガチャ飛び掛ったりして
先輩ワンコに叱られたりしながら、
ワンコ社会のルールは覚えたようです(^^
ワンコにはワンコから教わるのが一番いいのかしら(^^

プアンパパさんへ

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます。

ボイ君、まだ幼い感じありますかぁ~。
ウレシイデス~。
最近はなんだか大人な感じが出てきて寂しくなってきてたんですよね~。
成長は嬉しいんですけど、ちと、寂しい・・・みたいな。
これからも色々な経験を積んでたくましく育っていってほしいですe-343
  • #303 プアンパパさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/02 21:35 
  •  ▲EntryTop 

toshiあんぶんママさんへ

こんばんは~。
初、ドッグランです。
初めは、相手もボイ君もどんな反応するのか、ドキドキでしたが、
みんないい子達で、ボイ君もすんなり遊ぶことが出来ましたぁ~。
大きいワンコとかが居たら、ちょっと怖いですが、またドッグランを
体験させてみたいなって思いましたぁ。
伸び伸び走ってる姿いいですね~。
幼稚園でお友達と伸び伸び遊んでる子供に見えましたよ!
  • #304 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/02 21:41 
  •  ▲EntryTop 

たぁさんへ

ありがとうございます~。
7ヶ月になりましたぁ~!
早いですよォ~。

最近はホントに成長を感じます。
出来ない事が出来る様になったり・・・。
例えば、溝の上にあるアミアミを飛べるようになったり。
些細な事ですが、私には嬉しい成長デス。

ドッグラン楽しそうでした!
ボイ君が楽しそうなので私も楽しくなりましたよ!

ぽりるさんへ

こんばんは♪

初キャンプでしょ~。
ボイ君、意外に手が掛かる子供ちゃんでしたよ~(笑)
それがまた可愛かったんですけどねe-446

七か月に近づくにつれて、
ずいぶんたくましくなりましたヨ。
それが、嬉しいような寂しいような気持ちのボイママです・・・。

maririnhahaさんへ

九州男児、頑張ってきましたよ!
本州犬のみなさんとても優しくて、いい子達で、
新参者のボイ君が来ても優しく出迎えてくれました。

そんな感じだったから私も安心して見ていられました。
でも、大型犬とかが居たら少し注意しないとな!とは思いました。
ボイ君、まだまだお友達の作り方が下手くそな感じなんで・・・。

大坂からも広島行くんですね~。
大坂は色々な観光地に近くていいですね~。
四国も行けちゃう感じですかね?!

はるちゃんぴっさんへ

ボイ君、お兄ちゃんになったでしょ?!
最近ますます成長を感じるボイママです。

GW、パパのお休みに連休がこの日しか、
ないので、強行突破でキャンプに行きましたが、
v-279で大変でしたぁ・・・。

楽しかったデスけどねe-343
  • #308 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/02 22:10 
  •  ▲EntryTop 

まんまるこのマルかぁさんへ

へぇ~、マルちゃんスクール通ったんですね!
いいですね~e-420
三姉妹も抱えて、
我が家にはそんなマネーがぁ...v-406
でも、絶対に良さそうッe-420
最近、ボイ君も挨拶のルールがわかってきた感じが
ありますが、まだまだデス・・・。
前のように、飛びついたりしなくなったし、
少し落ち着いて相手を見るようになりました。

我が家はスクールは無理なので、
毎日お散歩に出て、
他のワンコたちと触れ合えるように、
勉強させなきゃ~!!
こればっかりは私たちは教えられませんもんねぇ・・・。
私も、ブログを通じて、先輩ママさんからいっぱい勉強させてもらってますよe-446
ボイ君とおんなじで、まだまだですけどね・・・e-263
  • #309 まんまるこのマルかぁさんへ 
  • URL 
  • 2012.05/02 22:34 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
