スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お散歩楽しいっちゃ~

お散歩楽しいっちゃ~

金曜日のお散歩の様子
私と次女、三女の三人で行きました

公園に着くと娘達は早速ブランコへGO
すると、ボイ君。
ちゃんと順番待ちしてました・・・。誰に教えてもらったん?
乗りたそうにしてたので、私が抱っこしてゆらゆら~






最近ね、
嫌がってたお散歩が
大好きになったようで、
ルンルンでお外に出ます
しかも、マーキングをはじめましたぁ~!!
カッコつけて片足あげてのおしっこ。
成長してるね~
お家ではまだ座ってするのだけど、
いつかお家でも、片足あげるのかな?!



ねぇ~、ボイ君ホント楽しそうにお外に行くようになったんよね~。
ママも三姉妹もうれしいよォ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボイ君ますます、
やんちゃボーイね。かわいいわ。

そうそう、うちのマフィンも
パンツ好き・・・。
においするのかな~。
色々ある洗濯ものの中からパンツ
選んでくるんだよね(笑)

こんばんは~

ボイ君もう足上げちゃうのー
男の子らしくなってきてるね
うちのはまだだから、ボイ君に負けちゃってますよ
これから、今までしなかった事や
出来なかった事が出来るようになって
ますます楽しみですね♪

さすが男の子
マーキングも、片足あげてですね。
今日の服は、あれ!?浴衣かなっておもったけど
背中にリボンのかわいい模様がすいているんですね。

はるちゃんぴっさんへ

そうなんですよね~。
ますますやんちゃに!!
ボイ君は、子供のパンツがちょうどいいようですe-446

靴下ならまだしも、パンツって・・・て感じですよねぇ~。
マフィンちゃんも仲間で良かったぁ~e-446
  • #285 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/29 02:22 
  •  ▲EntryTop 

レオンままさんへ

レオンくんまだ足あげてしないのですかぁ~!!
いいですねぇ~。
うちのボイ君が早いのかなぁ~。
結構オレ様な性格なので、縄張り意識が強いのかなぁ~。
お家ではまだ座って、おしっこしてますが、いつかお家でも足を立ててするのか、
ドキドキです・・・。
お家でマーキングしたりしたらどうしよ~!!とか
色々考えだしました・・・。
お家が汚れるのも嫌だし・・・。
嬉しいような悲しいような感じですe-263
  • #286 レオンままさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/29 02:32 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

いっちょまえに足を立てて、してる姿を見てると、
とっても面白いですe-454
まだ下手くそで、ふらつきながらおしっこしたり、
不器用な感じが可愛くって~e-330
私にはカッコつけてるにしか見えないんですよね!

この日のボイ君のお洋服はキラキラのうさぎさんパーカーですv-290
浴衣にみえました?!
夏に向けて浴衣も欲しいデスね~e-349
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
