スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お洗濯泥棒~!!

お洗濯泥棒~!!

そいつは突然やってきた!!!



子供のパンツをくわえて、ダッシュで逃げて行った!!!

ママ警察、出動

すぐに犯人確保






このお洗濯泥棒はたまに現れる・・・
私がお洗濯物をたたんでいると、靴下かパンツをねらってやってくる


その時の逃げ足の速い事!速い事!
まだまだいたずらっ子のボイ君デス

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あはは。
逮捕されたね、ボイ君。
うちも 泥棒いるから 捕まえにきて~。

ほんと、靴下とかハンカチとか
小さめの物好きですよね。
まりりんもいつも靴下狙ってる。
加えやすいんでしょうけどね。
ボイ君は、パンツがお気に入りですか!

ボイクンおぱんちゅはいかん(笑)
下着泥棒は罪がおもいのょ^^
やんちゃする時って・・・かわぃいですね。
ついつい笑っちゃいます。

わんこって洗濯物大好きですよねー!
うちにも靴下泥棒がいます(笑)
見つけては捕まえての繰り返しですよー(笑)


toshiあんぶんママさんへ

実は今日も・・・。
また娘のパンツを・・・。
ちょうどいい大きさなのかな?!

そちらにも泥棒さんいますか?!
捕まえに行きますよ~!
三女が捕まえるのが得意ですe-420
お貸ししますe-446
  • #278 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/27 23:11 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

そうなんですよォ。
うちはパンツの方が狙われやすいデス。
ホントに下着ドロボーって3姉妹に追いかけられてますよe-263
きっと、ちょうどいい噛み具合とサイズなのかなぁ~って思ってマス。

靴下の方がいいなぁ~。

たぁさんへ

罪が重いですよね・・・。
今度じっくり事情徴収しなきゃ!

靴下とかならまだしも、娘のパンツって・・・。
娘達もワイワイ言いながら、ドロボーボイ君を捕まえてますよ。
遊んでもらってると思ってるのかな?!

こんないたずらも、可愛く思えて微笑ましく見ている私デスe-349

うめ子ままさんへ

お洗濯をたたむとクンクンしながら、隙を見て盗んで、ダッ~シュe-282デス。
靴下の方がいいなぁ~。
ボイ君、パンツ泥棒ですよ~!!
子供のパンツの大きさがちょうどいいのか、どうなのか・・・?!

こんなイタズラも可愛く思えて、もぉボイ君だめでしょ!って言いながら
笑顔の甘々な私デスe-349
  • #281 うめ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/27 23:28 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
