スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おかっぱ男子って・・・?!

おかっぱ男子って・・・?!

髪の毛の伸ばしてる途中が一番イヤな私・・・。
ボイ君も途中なんで、
前髪を結んでも届かない、この毛。
目とほっぺの横の所のこの毛。
毎日ボッサボサになります・・・。








上に書いているここの毛を手で押さえてみました

少しスッキリ??!!に
見えるかな??


ここの毛を伸ばし続けるか切るか
悩み中デス・・・。
長女はスッキリ切って~って言ってマスが、
私が伸ばしてみたいなぁ~と思ってたので、
今は伸ばし中ですが、ボサボサなんですよねぇ・・・。


伸びると少しはボサ男も落ち着くかなぁ?!
でも、このまま伸ばしたら、ひょっとして、おかっぱ?!
おかっぱ男子ってどうなん?!

来月のトリミングの時までに決めようと思います

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

うーん、悩みますね~
どうしましょうね・・・・
どっちも可愛いと思いますよ
だってボイちゃん、くりくりな大きなオメメだからね
おかっぱにはならないですよ(笑)

トップのコート伸びましたね
もう、可愛いリボン着けれそうですよ

こんばんは~(~o~)
分かります!目の上の毛って、ボサボサ感が出てきちゃうところですよね。
チョコラなんか、ずーっと伸びないんですよ。
多分ゴムで縛って切れちゃって、切れ毛になってるんじゃないかってトリマーさんには言われます。
きれいに全部の毛がアップに去ってるヨーキーちゃんもいるのにね。
パッチンドメしてるワンちゃんもいますよ。

ヨーキーのカットはいろんなパターンがあるから
ホント悩みますよね^^

お祝いコメントありがとうございました。
あっという間に2歳になってしまいました。
ボイ君のトップわかるなあ。
まりりんも伸ばす途中はよくそう思いましたよ。
目に入らないかも心配だったし。
でも、せっかく伸ばし始めたのだから
もう少し頑張っては。
切るのはいつでもできるけど
伸ばすのは時間がかかるものね。

ボイくんなんだか男のコっぽい
お顔立ちになってきたね~。
お目目クリックリでかわいいよ~。
ボイくんなら、どんなカットも似合っちゃう。
トップも嫌がらずに結ばせてくれるんだね~。
マフィンはダメ。お手入れは大好きなのに、結ぼうと
すると逃げちゃうの。
どこまでも、自由なお姫なもので・・。

レオンままさんへ

レオン君は伸ばすんですよね~。
いつも奇麗にきまってますよね~。
うらやましいです・・・。

トップの髪伸びました~。
でも、届かないところがあってボサってなるんですよね~。
もうちょっと伸びたらまとまるかな?!

もう少し頑張って伸ばしてみようかなe-343
  • #268 レオンままさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/27 00:36 
  •  ▲EntryTop 

のだちょこさんへ

こんばんは~。
この悩みを分かってもらえてウレシイデス~!!
そうそう、他のヨーキーちゃんは奇麗に結んでるのに・・・って思っちゃいます。
以前、チョコラちゃんもパッチンドメしてましたよね!
可愛かったデス~e-266
嫌がらないですかぁ~??
前にボイ君に子供のパッチンドメをしてみたら、頭ブンブンしまくって、飛んで行ったんですよね・・。
大きすぎたのかしら?!

あともう少し伸びるまで待ってみようかなe-446
ヨーキーちゃん、髪型をアレコレ考えたりできるのでとっても楽しいです~。
いろいろ挑戦してみて、いつか我が子に一番似合う髪型を見つけたいです!
  • #269 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/27 00:48 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

お誕生日は楽しく過ごしましたかぁ?
2歳なんて、まだまだ先って思ってるけど、ボイ君もあっという間に過ぎていくんだろうなぁ・・・。
これからの成長も楽しみですけど、少し寂しい感じもするのは私だけかな?!

そうですよね!切るのは簡単ですケド、伸ばすのは時間がかかりますよね!
今は伸びるのを待ってみようと思いました!

今は中途半端でボサオですが、いつかスッキリ結んで爽やかイケメンになってくれる事を祈ってマスe-349ワンピースとか着て、見かけは女の子に見えるかもしれないデスけどね・・・。

はるちゃんぴっさんへ

男の子になりましたか?!
やっぱり・・。私も最近、ボイ君を見て顔つきが変わってきたなぁ~って
思ってたんです!
大人の男になってるんでしょうかねぇ~。
性格も、もろ男の子っぽいし・・・。

ボイ君の髪を結ぶの嫌がりますよ~。
なので、パパにおやつをあげてもらいながら、
私が結ぶ・・という2人がかりで結んでます。
食いしんボイ君は、結んでる事も気づかないくらいおやつに夢中です!

せっかく伸ばしてるから、今回は伸ばし続けてみようかなっと思います~。
おかっぱになってても笑わないで下さいネ(笑)
  • #271 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/27 01:21 
  •  ▲EntryTop 

ヨーキーのカット悩みますよねえ。
少し伸ばしたり切ったりするだけでだいぶ印象変わりますもんね^^
似合うカットといいトリマーさんに出合えるといいですね!

ウメ子は、もう少しパピーのふわふわの毛を楽しむことにしました。

ウメ子ままさんへ

そうですね~。いいトリマーさんかぁ~。
今、行ってる所も感じの良いトリマーさんで、
一人でなさってるのでボイ君も安心してゆだねてるようです。
ボイ君がまだパピーのふわ毛が中途半端に残ってるので、ボサついてる
様に見えますが・・・。
とりあえず、顔は伸ばしてみようかな!っと思いました。
切っちゃうと、やっぱりもったいない感じもするし...。

ウメ子ちゃんはパピーの毛を楽しむのですね!
今だけですもんね!
うちは我慢できず体は切っちゃいましたぁ!
  • #277 ウメ子ままさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/27 23:07 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
