スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

後追いボイ君

後追いボイ君

毎朝の出来事デス
お洗濯を干しにベランダに出る時に
必ずやってくる


「そうよ~。
 お洗濯物を干してくるね~。」




「ベランダお掃除してないからダメ~

「そこで待ってなさい





なんなぁ~ん・・・とつまらなそうな顔です・・・




こんな感じで
ボイ君いつも
私を追ってきます
赤ちゃんの後追いみたいやね
って思っちゃう




行きたがるくせに、
ここ最近、
最初だけ飛ばして、
帰りには
抱っこをせがむボイ君
甘えんぼにさせてしまいました・・・
もっと歩かせなくちゃ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます。
うちも ストーカーだよ(笑)
足にまとわりついて 大変よね。
でも 嬉しいんだけどね。
キラキラお目めのボイ君が 追っかけてきたら
ぎゅって したくなるね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
マフィンもストーカーさんですよ。
うれしいんだけど、時々ちょっと危ないよ~って
感じです。
マフィンも散歩は好きなのにあっちには行かない!!って
反対向いて座っちゃったり、もう歩かないって
座り込んじゃったりしますよ~。
わがまま自由なお姫なもので・・・。

toshiあんぶんママさんへ

toshiさんの所は2ワンだからストーカーも2人?!ってことですよね。
2人で追いかけて来られたら可愛いネ!
性格が出るんだろうな♪

今まで飼ったペットは小動物だったので、そんなに、なついてくれなかったのですが、ワンコのこの、かまって~って感じ、たまらなくかわゆいデスv-10
  • #262 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/25 22:53 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんぴっさんへ

マフィンちゃんもストーカーさんなのね・・・。
ついてくると何かいい事があると思ってるのかな?!
可愛いですけどねっv-10

マフィン姫も自由犬なんですね~。
ボイ君も抱っこ~って私の前に来て私を歩けなくさせる・・・。
散歩に行きたいって言ってたよね~?!
っと言いつつも私も甘いので抱っこしてしまうんですよね~e-263
  • #263 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/25 23:12 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
