スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

歯が抜けました

歯が抜けました


抜けた歯は、これで何本目???
私が確保したのは、これで2本目
他にも抜けてる歯もあるはずなのに・・・。
どこへいっちゃった・・・?!


最近、歯磨きガムを与えたりしてますが、
効果はどうなんやろ~???
歯磨きが一番なんやろうけど、
嫌がる~



今日は私がしつこく歯ブラシを持って追いかけてたせいか、
それから、あんまり近づいてこない・・・
ふて寝しちゃった・・・
さみしい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

乳歯って人もそうだけど
真っ白できれいですよね。
まりりんもたくさんとってあります。
食べ物と一緒におなかに入ってしまうこともあるそうですね。

こんにちは

歯磨き嫌がりますよね~
うちのレオンを嫌がりますが
無理やり頑張っていますが
いつまで経っても、慣れてくれないんです
ボイちゃん少しづつでも、歯ブラシに慣れてくれるといいね

maririnhahaさんへ

そうですね!
たしかに子供の歯って真っ白なのに、
大人の歯は黄色っぽくなってますね。

まりりんちゃんの歯いっぱいあっていいですね~。
ボイ君、あの後も一本抜けましたが、食べてしまいました・・・。
集まりそうにありません・・・。

レオンママさんへ

レオン君も歯磨き嫌がるんですね~。
なかなか奇麗にはできないですよね・・・。

歯ブラシを噛んでるだけって感じですし。
磨いてる感じは全くありません・・・。
慣れてくれればいいんですけどねぇ。
お互い頑張りましょう!
  • #258 レオンママさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/25 00:00 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
