スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

めざせ!女子犬!

めざせ!女子犬!

昨日は久しぶりに太陽がでてたし、3女も幼稚園から帰ってきたし、


ボイ君、散歩でもいきますか


クンクンボイ君

今日はいい天気で暖かかったから、


ボイ君、調子がよくて頑張って歩いてくれました


でも、ボイ君クンクン匂ってばかりなので、つまらなそうな3女は


「ボイ君寄り道しすぎ~


3女は自分がリードを持ってボイ君とすたすたと歩きたいのです


かえってきてしばらくすると、


疲れたボイ君
  

この寝姿がとっても可愛くって癒されます


この曲がった手がすきなんですよね~


最近、顔の表情がはっきりしてきたようなボイ君。


ご飯を待ってるときとか、


嬉しくてワクワク笑ってる気がする


ごはんわくわくボイ君



ご飯がなによりも大好きなボイ君は


うまいボイ君


あっという間にたいらげて、「げぷ~


とご満悦


最近は、体も大きくなってきて、「おすわり」「まて」「おて」「おかわり」


もちゃんと出来るようになったし、トイレもバッチリだし、


ボイ君の成長を感じます


ただ、あんまり毛が伸びてないような・・・


みみ毛を伸ばして、ワンピ着せて女子犬にしたいのに~


めざせヨーキー界の はるな愛

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ嬉しいです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは。
3女ちゃんは 幼稚園児なんですね。
なんか 想像つく~。お散歩の様子。
toshi むかーし昔 幼稚園の先生してたんですよ。

可愛く おねんねしてる。
癒されますよね~。
ボイくん いい笑顔。ワクワク感が伝わるね~。

ボイくん すごーい完璧。
素晴らしい。
あんぶん 負けそうだわ。

あれ 愛ちゃんにしちゃうと?
ププッ でも ボイくんなら 似合いそうだね。 
  • #13 toshiあんぶんママ 
  • URL 
  • 2012.02/21 16:03 
  •  ▲EntryTop 

こんにちは(^^)/
訪問&コメントありがとうですi-176

4ヶ月でクンクンお散歩を楽しんでいるなんて・・・
ボイ君!すごいね~
リヨンの4ヶ月以降はお散歩らしいこと出来なかったけど…
その前は、、、あっちゃこっちゃピョンピョンしてて・・・
駒を操ってる感じでしたよ~v-411
無防備な寝姿・・・パピーだね~v-344かわいい。
えっi-201女子犬目指すんだぁ~
3姉妹の下だから・・・boyのままなのかと思いましたi-236
がんばって耳の飾り毛を伸ばして下さいナ(^_-)-☆
また遊びに来ますね。

こんにちわ~

昨日はコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです

ボイちゃんの寝姿かわいい~v-238
癒されるね~、可愛い盛りだね
ごはんもしっかり食べて、順調に育っているようで
なによりですね v-290

いいねー、はるな愛めざしちゃって下さいー
楽しみにしてます v-411


こんばんは^^

ボイ君、可愛いですね。
これからどんなふうに成長していくのか
とっても楽しみです♪

ヨーキー界のはるな愛・・・
笑っちゃいました^^
なんだか、私も楽しみにしてしまいそうです(*^_^*)

訪問、コメントをありがとうございます。
ボイ君、4カ月なんですね。
里菜もそんな頃は、あんまり毛が伸びないな~
なんて思っていました。
わんちゃんの成長って、すごく早くって毎日がとても楽しいです。
ボイ君の成長も楽しみにしています♪

ピンクのお洋服もすごく似合ってましたよ!
めざせ、はるな愛!!v-218

こんばんは~~
訪問&コメント有難うございました!!

ボイくん小さくってめちゃんこ可愛いですね
へそ天とかちょー好物だわ・・・笑
まだ4ヶ月のチビたん何してもかわいいわ~

お散歩もちゃんと出来てるし100点満点ですね
うちは全然歩いてくれなくってお散歩苦手だったので
箱入り娘に育っちゃったのよ^^

ボイくんはるな愛目指しちゃうんだ~
ふふふ頑張ってねっ

リヨンママさんへ

> 訪問、コメントありがとうございます。
>
> 待望の息子誕生!だったのですが、やっぱり私は女の子が好きなようです。
> ボイ君は女装、どう思っているか???ですけど・・・。
>
> お散歩もやっと歩き出しました。でも、突然右行ったり、左行ったり、あちゃこちゃしてます・・・。
> おまけに3女もあちゃこちゃしてて、毎回ハラハラさせられます。
> 3姉妹みんな連れて行くと、「リード持ちたい!ケンカ」がはじまってしまうし、まだまだ課題が多いです・・。
>
> ヨーキー育児もブログもまだまだな私ですがこれからもよろしくお願いします。
  • #22 リヨンママさんへ 
  • URL 
  • 2012.02/21 23:20 
  •  ▲EntryTop 

Re: toshiあんぶんママ さんへ

> 幼稚園の先生をしてたんですかぁ!すごい!
> 大変だったでしょ~?子供はかわいいケド、保護者さんとのやりとりが大変そうなイメ~ジが・・・。
>
> そうなんです!ボイ君女子犬をめざしてるんです!
> 長女、次女は、はるな愛とかいやぁ~って言ってるんですが、
> 私と3女は別にいいや~んって。
> 毛も伸びないし、まだまだ遠いです・・・。
  • #23 toshiあんぶんママ さんへ 
  • URL 
  • 2012.02/21 23:21 
  •  ▲EntryTop 

めんキチ さんへ

訪問、コメントありがとうございます。

そうですね、食欲があるって大事ですよね。すくすく成長中です!

まだ3回食のボイ君。2回食になったら悲しむかな・・?

もうすぐ5か月のやんちゃ盛り&甘えん坊のボイ君ですが、

女子犬になれるようにがんばっていきますので、

これからもよろしくお願いします。

のだちょこさんへ

訪問、コメントありがとうございます。

ヨーキーって髪の色も何度も変化をしていってホントに魅力的なワンコですよね。伸ばしてみたり、短くカットしたり、育てていくのもとっても楽しみです。ボイ君を飼ってまだ、2か月半ですが、ヨーキーの魅力にすっかりはまってます。
その結果がはるな愛になってしまったんですケドね・・・。
ある程度髪を伸ばしてみたい!って。そして女装も・・・。

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。


  • #25 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.02/21 23:51 
  •  ▲EntryTop 

里菜ママ さんへ

訪問、コメントありがとうございます。

よかった~。里菜ちゃんも毛がのびないなぁ~って思った事があったんですね。じゃあ今からですかね?!楽しみデス!
子犬のうちは今のだけなので、今はこの黒い毛をたのしみたいです。そして、いつか長い耳の毛を・・・。

まだまだ未熟な私とボイ君ですが、これからもよろしくおねがいします。

nonママ さんへ

訪問、コメントありがとうございます。

ボイ君、何しててもかわいいです~!おかげでオレ様犬になりそうです・・・。はるな愛目指してるのに・・・。

お散歩は子供達が楽しみでしかたなかったから無理やり連れてったのですが、今では私が楽しんでます。
寒い日は、ボイ君ブルブルしちゃってるし。

まだまだ成長中なボイ君ですが、これからもよろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
