

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

働く男 ボイ君。

働く男 ボイ君。

今日も
ボイ君
警備隊デス
(写真が逆光で見にくくてスミマセン)
ソファの上に上り、
辺りを見渡してます
tuld7gqXXORnxF7.jpg




毎日、毎日
真剣なお顔で、
警備中
nF4IABTd_F_cg6b.jpg




「オレのママとパパはのんびりしすぎっちゃ
 ボイ君から
 お叱りを受けました・・・。
UpERTzGpkwY4CAw.jpg
 


 たしかに・・・。
 ボイ君の言う通り、
JSSiLyCslpw98xq.jpg
 


 子供達が次々に帰ってくる時なんか、
 鍵を開けに行くのが
 面倒だから
 開けっ放しの事があります・・・。
DfwPpu7GFtw8M1M.jpg
 


 あらぁ~、
 ボイ君ありがとぉ~ (こういう時は男らしいのね~
 お仕事熱心な男、
 ボイ君
 
今日も我が家の平和と安全を守ってマス

私も戸締り用心、火の用心
きちんしよう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようです。
ボイくんも ソファの背もたれの上 好きなのね。
でも 落ちないように気をつけて。
頑張って 警備してね。
ボイ君、「いい湯だな♪」の写真とり直したら 教えてね。

さすが、男のこ!
小さくても頼もしいです。
おまけにソファーの背凭れを歩くなんて!
落ちないように気をつけようね、警備隊長さん(^-^)/

こんにちは♪

初めまして♪
ご訪問ありがとうございました(^^)

ボイくん、かわいいですね~♪
さかのぼって、ブログ見せてもらいました。
うちのパピも、ボイくんのように可愛く成長してくれるといいなぁ(^^ゞ

それにしてもヨーキーちゃんは高いところが好きなのでしょうか?
以前飼っていたヨーキーを思い出しました(^^ゞ

toshiあんぶんママさんへ

ボイ君、ソファの背もたれの上、お気に入りデス。
ワイルドだろ~って聞こえてきそう。

危ないから止めてほしいんですけど、
そこから、キッチンにいる私をお座りして見つめてます。

ジャンプ力もすごいし、足腰は強そうですが、気を付けないと
いけませんね~。

正面写真がんばりま~す♪
今日の夜に撮ろうと思ったら、寝てしまいましたぁ・・・。


  • #252 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/23 22:47 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

初めての息子なんで、ちょっと頼りにしてるんですよ!
犬ですけどね・・・。
我が子のように可愛がってマス。

ホントにわんぱくになってきたので、
ケガには気を付けないといけませんねぇ。

登っちゃだめよ!とは言ってるんですが、
聞いてくれませんねぇ~。

ぽりるさんへ

こちらこそ
はじめまして。
訪問&コメありがとうございます。

ミエルちゃんはまだまだパピちゃんですね~。
かわいいっ!!
うちのボイ君もこないだまで小さかったのに、
気が付けば、もうすぐ7か月!!
ワンコの成長は、はやいです・・・。
ミエルちゃん見てたら、
ボイ君、デカっって思いましたよ。
もう2キロデス。
これからもミエルちゃんの成長を楽しみに訪問しますね~。
よろしくデス♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
