スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いい湯だな~♪

いい湯だな~♪

今日の記事ネタ。
いつもステキな写真を
たくさん載せている
toshiあんぶんママさんの記事コチラ
を見て、
いい湯だな
お友達を募集していたので
早速、参加しようと、
頑張ったのですが、
あんぶんちゃんの様には、
やっぱり上手くいかず・・・



ボイ君、
あまりの気持ち良い湯に
寝ちゃったみたいです・・・
なぁんてね、
なかなかタオルを頭にのせてジッと出来なかったから寝てる間に撮りました



ボイ君、
次はおやつを食べながらの入浴ですタオルもこだわりのピンクだよ
ボイの住んでる町には温泉と言えるような温泉はなく、
近くの温泉施設、
あじさいの湯の紹介デス

北九州からだと、温泉に行くと言えば、
有名な所で、湯布院、別府、黒川、に行くかな
その他にも
山口県の湯本温泉も好きだし、
佐賀県の嬉野温泉も好きだし、
熊本県の平山温泉も良いですよ

ところで、ボイ君から質問が・・・

そ~やね~。
ボイ君しらんねェ~。
長い話は聞いてくれないんで、
一言でいうと、
「癒される所よ
っと簡単に説明しました。

やっぱり、あんぶんちゃんのような写真が撮れなかった・・・
だって、ボイ君ジッとしてくれないんだもん
こんなボイ君ですが、
あんぶんちゃん達、一緒にお風呂入ってくれるかねぇ
ぶんたん兄さん、ボイをヨロシクですお背中流しますよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようです。
早速、ボイ君「いい湯だな♪」やってくれたのね。
あはは、寝てる時にって 考えたね(笑)
でも ちゃんと頭にタオルのってる♪
可愛いよー。
タオルもピンクにしてくれて ありがと。
ボイ君の「いい湯だな♪」写真 お借りしてもいいかな?

ボイ君も温泉賛成派!
小さいうちは写真もなかなか難しいよね。
じっとしていないから。
ていうか、まりりんももう2歳なのに
じっとしていない・・・・
質問のボイ君かわいいね。

ボイ君寝ている間に頑張ったのね。
えらい、えらい。
可愛く写ってるよ~。

湯布院いいね~。行ってみたいな~。
家は、埼玉なので、
温泉と言ったら、伊香保、草津、那須、熱海かな~。
でも、どれも県外なんだよね・・。
埼玉ってやっぱりちょっと残念かな??

toshiあんぶんママさんへ

起きてる時に何度も試しましたが、
タオルで引っ張りごっこ~っと勘違いされ、
遊ばれ、無理でした・・・。
最後はおやつに頼み、
もひとつおまけに、
一番大人しい寝ている時にパシャ。
ぶんたん、すごいな~って改めて思いました~。
  • #244 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/22 00:50 
  •  ▲EntryTop 

maririnnhahaさんへ

まりりんちゃんも、結構活発な子なんですね!
ボイ君もそうなんで、落ち着くには時間がかかるかな?!
お互い、ボール遊び大好きですもんね!!

大人しく写真撮るの難しいです・・・。

温泉、私が行きたいです~!!

はるちゃんぴっさんへ

うちも温泉行くなら県外ですよ~。
福岡県よりも大分、熊本とかの方が温泉って感じがします。

関東の温泉って行ったことがないので、
一度は行ってみたいです~。

埼玉、東京に近いからいいじゃないですかぁ~。
九州から関東に行くのは、だいぶ気合がないと行けません・・・。
九州生まれ九州育ちなので関東、憧れます~。
  • #246 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/22 01:03 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
