スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

三女のお誕生日&ボイ君と消しゴム

三女のお誕生日&ボイ君と消しゴム

昨日、4月17日は、
三女の7歳のお誕生日でした
お誕生日パーティは日曜日に
ばあばの家でみんなでしましたぁ


なので、昨日は、三女が帰ってきてから、
一緒にチーズケーキを作りました
飾り付けは自分達でしましたヨ
子供ってデコッたりするの好きですよね~


プレゼントはというと…
メイクBOXセットです

女の子デスよね~。
私より、メイク道具ある~

話は変わって・・・。

今日は学校の授業参観&PTA総会でした
今年、PTA副会長になってしまった私は、(副会長はいっぱいいるんですよ)
その後の会議も出席して、
帰って来たのが、2時過ぎ

今日はパパがお休みだったから、
ボイ君はパパとお留守番だったんだけど、
パパが、
「ボイ君、これ吐いたよ」って、
渡されたのが、
前にうんちで出てきた事のある消しゴム
え???
あれって、だいぶ前だったよ
あの時からずっと、胃にあったままだったって事???
しかも、石の様にカタカタになってる
消しゴムを誤飲して、
一部がうんちで出てきて、
残りは今日まで、胃の中に…?!


大丈夫なん??!!
…と心配しましたが、
食欲もあり、うんちの状態も良く、
いたって元気

出てきたから、いいのかなぁ~

最近、誤飲にはハラハラさせられっぱなし。
誤飲は飼い主の責任だから、ホントに気をつけなきゃならない事なのに…。
ゴメンね、ボイ君


もう、誤飲しませんよ~に!!
子供が居るといろんな物が落ちてマス
子供達にもちゃんと責任を持って育てないかんよ!!
っと言い聞かせ中デス
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

三女ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう。
あれま、toshiよりもメイク道具 いっぱいだ(笑)
消しゴムって 消化されないのね。
誤飲はほんとハラハラするよね。
だいぶん あんぶんは落ちついたけど まだまだ何でも
口にするから 用心だよ。
お互い がんばろう♪

はじめまして

7歳のお誕生日おめでとうございますv-314
皆さんにとって素敵ね1年でありますように~v-353

そうですね誤飲は、気を付けないと心配ですよね
うちも気を付けます

御嬢さん、お誕生日おめでとうございます^^
7歳ともなれば、女の子は
こういうメイク道具に興味が行きますもんね^^
これからどんどんお洒落さんになっていくのかな?(*^。^*)

ワンコはいろんなもの口にしますからね~。
もう胃の中に残っていないといいですね。

三女ちゃんおたんじょうびおめでと~!!
素敵なプレゼントももらってよかったね~。

ボイ君は、びっくりだったね~。
ほんとに子供がいるとなかなか部屋もかたずかないよね・・。
ヘンなもの食べさせないようにするのもたいへんだよね。
家の姉ちゃん6年だけど、出しっぱなし王だもんね・・・。
ボイ君まま、がんば!!

toshiあんぶんママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますe-420
七歳ですが、オマセナ三女...。
負けずに頑張りますe-282

誤飲はまだまだ続くんだろうなぁ・・・。
なんでも口に入れちゃう・・・。
消しゴム、全く消化されてませんでしたよ!

ホントお互いがんばりましょ~e-343
  • #231 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/20 00:19 
  •  ▲EntryTop 

レオンママさんへ

はじめまして。

お祝いのお言葉ありがとうございますe-420
レオンママさんがブログを引き継がれたことは、
ブログで確認済みでした~e-343
こちらから、ご挨拶にいこうと思ってたんですが、
スゴイ数のコメ数だったので、返信が大変だろうと思い、
日を改めて挨拶~っと思っていたら、
レオンママさんの方からコメントをくださって、
とっても嬉しかったデスe-343

私もブログを始めてまだ2か月の初心者デス。
これからも宜しくお願いしますね~e-312
  • #232 レオンママさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/20 00:41 
  •  ▲EntryTop 

のだちょこさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますe-420

7歳の娘のメイク道具・・・。あきらかに私より、
種類が多いですe-282
三女は一番のおませさんですe-343

ボイ君の胃の中・・・。
まだまだいろんな物があったらどうしよ~e-327
知らないうちに食べてる物もあるだろうし...。

もう何も出てきませんよ~に!!
  • #233 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/20 00:48 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんぴっさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますe-420

お部屋は片付けても片付けてもみんな、
おもしろいくらいにまた、散らかしてくれる・・・e-263
お友達なんか来た日にゃ、未知な物が落ちてるので、
ホント気を付けないといけないな!っと
思ってます。

何でも口に入れるのは落ち着く日がくるんですかねェ~。
  • #234 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/20 00:55 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
