

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初★歯磨きガム

初★歯磨きガム

六ヶ月もすぎたので、
歯磨きガムを デビューしてみた

グリニーズ。
1個売りで100円程だったので、
試してみた

ボイ君、
もしゃもしゃ
噛んでおります

しだいに
少しずつ
興奮しだし・・・
このお顔


抑えてるお手手が
かわゆい~真剣なお顔デス


次はペロペロ
あれ?!
ボイ君、歯磨きガムだから
カミカミしないと
だめじゃない?!

ママが手で持っておかないと、
丸のみして、
また誤飲・・・なんて事に
なりそうなので、
持ったままの歯磨きガムタイム
こんなんでいいのかな?!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まりりんも歯磨きガム大好きなんです。
1本、渡すとあっという間に食べちゃう。
歯磨きにならないでしょうって思うのだけどね。
ボイくんも同じかな。

おっ、ボイ君 グリニーズデビュー!
あんぶんは まだ食べたことないぞっ。
そうなのよね、丸呑みするから うちのあんぶんも 怖い。
持って食べさせてら いいんだね。
ボイ君 楽しそうだね♪

maririnhahaさんへ

やっぱりまりりんちゃんもあっという間に食べちゃうんですね。
ボイ君もそんな勢いなので、丸のみしそうだから、私がまだ手で持ってマス。
意外に硬いというか、噛みきれない感じで楽しんで食べてますよ。
食いしん坊のボイ君には、食べて歯磨き♪なんて幸せな事なんでしょう~。

toshiあんぶんママさんへ

あら、ボイ君のが先にグリニーズデビューしちゃった?!
効果は分かりませんが、食いしんボイ君には、たまらない一品。
食べて、歯磨き~ですからね!
他の歯磨きガムも挑戦したいと思ってマス。

  • #226 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/19 01:44 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
