スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君の味覚って?!

ボイ君の味覚って?!

今日は
三姉妹がクッキー作りをしました
あ~だ、こ~だ言いながら、
時々、大爆笑しながらの
おしゃべり
クッキング

三人でキャキャしながら型抜きしてる姿、
なかなか良いデス


(素朴な味で美味しかった~)

私も隣で、
ボイ君用のクッキーを
作ってみました

味見をしてみたら、
無味・・・
こんな物、食べるんやかぁ~?!
とりあえず、
「まて」

喜んで食べてくれました

ボイ君って、味覚ないんかなぁ~って思ってたら、

しばらくして、
三女が
「ボイ君が何か食べてる~!!」
って言うので、
また誤飲される~っと慌てて、
「ぺっしなさい!!」
と言ったら、めずらしく
ペッと出した・・・。
出たものは
なんと・・・

カメムシ(しかも死骸...)

やっぱり、美味しくないんやろ?!

はぁ~、気持ち悪い
(害虫大嫌いデス!!!)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよっ♪
かわいいクッキーが いっぱい。
みんなで作ると楽しいよね~。
わんこ用のレシピは 味ないもんね(笑)
でも ボイ君 カメムシは~。キャア~。
でもね、ボイ君くらいの頃 ぶんたん カベチョロのぺったんこになったの くわえてたから・・・。

女の子がわいわい言いながらお菓子作りなんて華やかでいいなぁ(^∀^)

カメムシ―!!
家の中??口から出したのを処分するのも勇気がいるよね・・・

ボイクンカメムシはいかん(笑)
ママもびっくりしたでしょうね^^!
クッキーかわぃぃー。手作りは楽しいし、また数倍おいしかったでしょうね。

toshiあんぶんママさんへ

ぶんたん、カベチョロですかぁ~!!
マジすかぁ~!!
ギョエーです~~~!!!
男の子は好奇心旺盛?!なのかしら?!

クッキー作りが大好きな三姉妹♪
それよりも食べるのが大好きな三姉妹デスよ~。

犬用クッキーあんなに無味とは・・・。
市販の丸ボーロとかは、ほのかに甘かったのに、
こんな無味のクッキー食べさせられて、かわいそ~なボイ君・・・。
  • #214 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/16 00:12 
  •  ▲EntryTop 

KINGさんへ

今日はイオンでバッタリだったね!
ビックリしたよ!!

忙しいだろうけど、たまには
ゆっくりおしゃべりしよ~ね!

カメムシ、最近ベランダに居ないですか???
なぜか家に居たよ・・・。
洗濯物についてたのかな・・・。

たぁさんへ

カメムシ、暖かくなるとベランダに出没するんですよね・・・。
早速、口に入れてたなんて、ビックリでしたよォ!
今から春、夏っといろんな虫が出てくるので、気を付けないと!!

クッキー美味しかったデス♪
三姉妹の食いっぷりにはビックリです・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
