

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、3か月の頃

ボイ君、3か月の頃

ボイ君

3か月。
体重1100グラム。


予防接種も3回目が終わり、狂犬病の注射も終わり、
免疫がつくまでの2週間は外の世界に慣れるように抱っこでお散歩

予防接種で病院に行くたびに言われたのが
「この子は気が強いですね。今のうちにちゃんとしつけを。」
ボイ君は病院の先生が診察してると、「ガルルゥ~」
って言うんです。たしかに、この頃から、ブラッシングや手足を拭いたりしていると
「ガルルゥ~」
3女が抱っこすると「ガルルゥ~」
嫌な事をされると「ガルルゥ~」
オレ様ボイ君誕生しました

上からボイ君

普段はいい子なんですよ(親ばか...)
それでもママ、毎日お手入れ
徐々に慣れてくるボイ君。
でも、いまだに3女には「ガルルゥ~」
ボイ君は、パパ、ママ、長女、次女、ボイ、3女の順番になってるみたい...
3女も懲りずに「ガルルゥ~」
言われながらも無理やり抱っこ。3女はたくましいので、そのくらいじゃめげません...


反省ボイ君


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ嬉しいです。





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さすが男の子ですね。
強さを誇示したいのかな。
まりりんは、吠えることはないのですが、
ヤンキーには凄いですよ。
自分より小さいからと思っているような。
今日も、かわいい洋服ですね!

こんばんわ~!!
ブログ初心者さんとは思えない程、
完成度高いではないですかっ(゚д゚)!
きちんとバナーも貼れてますし♪

ボイくん、ちっこくて可愛らしいですね!
ハムスターを見ても落ち着いていられるんですか!?
エライエライ!!(*^_^*)

も~ちょっとで歩いてお散歩ですね!!
元気いっぱい歩いてくれるといいですね!!
また遊びにきますね~(´∀`)♪

Asary0410さんへ

コメントありがとうございます。
ブログを始めたはいいですが、専門用語?が多くてさっぱり?だったのでここ5日間位、パソコンにかじりついてブログについて調べて疲れましたぁ~。

ハムスターとはケース越しにクンクン臭いあってましたよ。ハムスターの方が気まぐれなので、ボイ君は相手にされてなかったですね...。

maririnhahaさんへ

まりりんちゃん吠えないのですね。お利口さんだなぁ~。
ボイ君は、近頃、要求吠えをします...。
わたしがワガママにさせてるんでしょうね・・・。
ホントにちゃんとしつけないと!とは思っているのですが、なかなか・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
