スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

反省してます・・・。

反省してます・・・。

              
              4月1日の夜の出来事です。


          
              ボイ君の髪を結びなおそうと、

            
              ゴムを取って置いていたら、
 
 
              ボイ君がパクッとくわえて、

          
                くちゃくちゃ・・・。

      
          急いで取ったら飲み込むかもしれないから・・・と

            
                思っていた矢先、

            
                「ゴクン・・・」

             
                  あッ!!!

         
                食べちゃったよ~

       
           これって病院行くべき?!っとも思いましたが、

             
                もう夜も遅いし、

            
                様子をみよっか?!

            
                っと家族と相談し、

     
           2.3日もすればうんちで出てくるだろうっと

        
           思ってたのに、2,3日しても出てこない・・・。

           
             1週間しても出てこない・・・。

         
            でも、便秘もなく食欲も落ちないから、

          
            いつか出てくるだろう!信じてたら、

          
               本日出てきました~

          
             とりあえず、ホッとしました~

            
               誤飲には注意ですね

              
               反省してます・・・




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよん。
あら~ ボイ君、食べたのね。
でも出てきてよかったね。
ぶんたんなんか いくつ食べたか・・・。
出てきたの確認してないのも あるよ。
小さいゴムはまだいいけど タオル地の奴は
ちょっと心配だもんね。
1歳になっても まだまだ なんでも口にするあんぶん。
ボイ君も まだまだ 気をつけないとだろうね。

わ~心配だったね。
出てきてよかったね~。
1週間もかかるんだね。
マフィンもちっちゃい時に、アクアビーズのお水でくっつくやつ
を食べちゃったの。
あれって、水分含むと大きくなるし、いくつ食べたか
分かんないし・・。ほんとに心配したことがあるよ~。
今でも、誤食には気を使うよね~。
ボイ君も、気をつけてね~。

こんにちわっ
ボイクンもゴックンしちゃったのね~。
本当心配でしたねっ・・・
くぅちゃんもつい最近ペットシートをグチャグチャにしてそれを食べちゃった時は本当焦りましたょ・・・
デモデモ・・・出てきてよかったぁぁぁ
まだまだ注意が必要な時期ですよね~^^!

ああ、飲み込んじゃった、、、なんて。
怖い、怖い。
出てきてくれて本当によかったー!
ドキッとしちゃった。
ワンコって、何でも口にいれちゃうものね。。
  • #206 まんまるこのマルかぁさん 
  • URL 
  • 2012.04/13 20:41 
  •  ▲EntryTop 

toshiあんぶんママさんへ

出てきてくれてホント、安心しました~。
ゴム、タオル地のヤツですよ・・・。
小さいタイプですが・・・。
ゴムなので腸で伸びたらど~しよ~とか、不安でした。

気を付けても気を付けても何かしら、食べていくボイ君・・・。
この「クセ」なおるのかなぁ???
今回の誤飲で毎回のうんちチェックをしていたら、
小石、シール、テープが出てきました・・・。
いつの間に!?
  • #207 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/13 22:21 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんぴっさんへ

アクアビーズ・・・あのおもちゃですね!
我が家は持ってないですが、お友達の家であそんでました~。
あれって、水分含むと膨らむんですね!
知らなかった・・・。

我が家、シールとかも落ちてたりするんで、食べてました~っていうのが、
うんちで分かったり、子供たちの落し物多し!デス・・・。
気を付けてはいるんですけど、まだダメですね~。
  • #208 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/13 22:29 
  •  ▲EntryTop 

たぁさんへ

何でも食べちゃうんですよね~。
味なんて全く分からないんでしょうねェ。
食欲旺盛な子だから、
食べれればいいって思ってる・・・。
それにしても、でてきてよかったぁ~ですよ。
毎日うんちばかり待ってました・・・。

くぅちゃんはペットシート大丈夫でした?!

まんまるこのマルかぁさん

急いで取ろうとして、追いかけて、取られまいと、ゴックン・・・ってパターンも
あったので、今回は少し落ち着いて捕まえようと思ったら、失敗しました・・・。

ホント出てきて良かったです~。
何でもお口に入れちゃうから、ほんと気を付けないといけないですね!
ボイ君が食べた、同じゴム(タオル地の小さい物)を私も口に入れてくちゃくちゃしましたが、
食べれるもんじゃありませんでしたよ・・・。石油臭かったし・・・。
味なんて分からないんでしょうかねェ~。
  • #210 まんまるこのマルかぁさん 
  • URL 
  • 2012.04/13 23:03 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
