スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

10月のボイ君と豆太くん

10月のボイ君と豆太くん

10月のボイ君と豆太くん。


お散歩の途中に、
『星乃珈琲』へ寄り道しましたー。

こちらの星乃珈琲は
テラス席は
ワンコOKです✨

初めての場所にも
動じない
お出かけ慣れしてるボイ君。


なんだか
ソワソワの豆太くん。


食べる気満々な2ワン(笑)
イヤイヤ食べるのは
私ですから…(笑)


持参のおやつとちょっと
パンケーキを少しおすそ分け♡

パンケーキおいしかったね~

我が家以上に
落ち着くらしく
リラックス全開のボイ君(笑)

そんなに落ち着くなら
また来よーね♡




ボサボサだった2ワン。
トリミングに行って来ましたー✨









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
