スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

8月のボイ君と豆太くん~島根編~

8月のボイ君と豆太くん~島根編~

夏休みの後半に
旅した場所は…。

島根県ですー✨

境港の水木しげるロード
に行きました


たくさんの妖怪のブロンズ像が
ありました
こんなに妖怪いたの~?!
ってくらいたくさんのブロンズ像!

砂かけばばあが
お散歩してて超ビックリ(笑)



やっぱりねずみ男よね
豆太、ねずみ男と
手を繋いでる様に見える(笑)



テラス席ワンコOKな
駅近くのお店でランチ🍴

お魚もすごーく
美味しかったです✨






次の日。
お宿の近くの
えびす様の総本宮の
美保神社にお参りしてきました✨
美保神社近くの
青石畳通り。

細い路地の両側を昔ながらの建物が
囲んであります。
すごく落ち着く雰囲気の
通りでした。


その後向かった先は…。

出雲大社です✨


出雲そば
美味しかったな~✨

犬がいるんです…
って言ったらお店の方が
わざわざ椅子とテーブルを
外に持って来てくれました✨
本当に親切な方でした✨


日御碕に寄り道してー。


琴ヶ浜の
鳴き砂に寄り道してー。

豆太が走り回っても
キュッキュッ
聞こえるんですー✨


長~い遠~い旅だったけど
ボイ君も豆太も
ほんとにお利口さんでした✨

回れてないところもあるし
またいこーね♡





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
