スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

7月のボイ君と豆太くん その2

7月のボイ君と豆太くん その2

夏休みも始まった頃に
熊本へドライブに行きました

行く途中にある
『太平楽』の無料ドッグラン
で休憩。

誰も居なくて
のびのび遊ぶボイ君♪




めっちゃ楽しそう♡


豆太はドッグランへ
行くと1人で
突然全力ダッシュ
し始めたりして
ほんとに無邪気でかわいい♡



せっかく熊本の小国に
来たのでお蕎麦を食べに行きました!

『宝処三昧』
このお店は
テラス席はワンコOKです!
嬉しいですね



阿蘇外輪山の
『ラピュタの道』へドライブ



大観峰からの
眺めもとーっても
綺麗でした✨

この後
娘達と黒川温泉に
入って帰りました♨️

パパとワンコ達は
車で待機です…



続いて…。
市内の山へお散歩に
行った時の写真✨



『三日月』
でクロワッサンを
買ってお外でランチ
貰おうと狙ってる
ボイ君豆太くん(笑)
めっちゃワクワク
してる(笑)




ボサ男だった豆太。
またまたスッキリ✨

豆太はボイ君と毛質が
全く違ってふわふわなんですよね~。
だから毛玉もスゴくて




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
