スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

三女の入学&ボイ君の笑顔

三女の入学&ボイ君の笑顔

今日は、
三女の入学式でしたぁ
明日からの登校が
楽しみで、仕方ない三女
さすが、一年生
ヤル気まんまんデス

一方、私はというと…







お道具等の名前書き、
たくさんもらったプリントを
読み返し、
時間割を一緒にしたり、
明日は雨だから~って、
替えの靴下やタオルの
準備やら、何やらで、
気持ちが、疲れたぁ~

気を張ってないと、
色んな事がごちゃごちゃに
なります





無事にこの日を
迎えられたことに
幸せを感じます

明日からは車に気を付けて頑張って歩いて、登校するんだよ
少々心配ですが、
三女は、
たくましいので、
どうにか頑張るだろうっと
思う母でした



そしてそして、
昨日のボイ君、
公園で子供達と一緒にサッカーを
していたら、
ボイ君、
「ハァ、ハァ」

犬みたいに、(犬なんですけどね・・・
言ったんです
初めてなんですよ~!!
犬みたいに(何度も言いますが犬なんですけどね
「ハァ、ハァ」

の笑顔

暑かったからかな?!
でも、この表情好きデス

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

三女ちゃん 入学おめでと♪
ピカピカの一年生だね。
楽しい事がいっぱい 待ってるよ~。頑張ってね。
ママは準備に大変だろうけどね。ち~ちゃんも頑張れ~。
ボイ君、いいお顔。
わかる、あんぶんも人間って思っちゃうもんね。

おめでとうございます~❤
ボイ君と写ってるのは・・・(^^♪

お嬢さん、ご入学おめでとうございます。
これからの学校生活の報告が楽しみですね。
私は、1年生の担任経験が1番多いのですが、
この1年間の成長ってすごいんですよ。
ボイ君も毎日成長してますね~

〇〇ちゃんもう入学、早いもんだね。
ちょっと自由時間ができて、寂しいような嬉しいような気分?
かわいい入学写真が見れてよかったです。
今年は、頑張って、そちらに遊びに行きたいです。

入学おめでとうございま~す。
そうそう、入学式の後ってママは大変だよね~。
提出物とかもあるし、お姉ちゃんたちのもあるから、プチ
パニックだよね~。頑張れ~。
ボイ君はじける笑顔だね。
本当に体を動かすのが好きなんだね~。

toshiあんぶんママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
6年生の長女とは全く違って、希望に満ち溢れてますよ~、彼女は!
長くは続かないでしょうけど・・・。
私も、しっかり頑張らなきゃ~っと思ってマスが、
こちらも長くは続かないでしょう・・・。

あんぶんちゃんもたまにしゃべってるでしょ?!
うちのボイ君もしゃべってるんですよね~。
私にしか聞こえないみたいなんですケドねe-263
  • #194 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/11 23:19 
  •  ▲EntryTop 

ayaさんへ

お祝いのコメントありがとっ♡

やっぱり
娘ちゃんって気づいた???
腕時計が目立つもんね!

4/11にコメをくださった方へ

お祝いのコメントありがとうございます。
小学校の先生をされているんですね!
1年生は何も分からず、教えることも多くて、
大変でしょ~?!
三女もこの一年でどんなふうに
成長するのか楽しみデス!!
  • #196 4/11にコメをくださった方へ 
  • URL 
  • 2012.04/11 23:26 
  •  ▲EntryTop 

ちゃみさんへ

そ~だよ~!
入学したよ~!
今日は朝、少しだけ送って行ったケド、
次女もマンションのお姉さんたちもいるし
大丈夫そうっ!
これから一人の時間が増えるなぁ~。
やっぱり働かないと!だねっ!!
今ね~、アメピグにはまって、引きこもりなのよ~。

M家も福岡に転勤だし、寂しくなるよ・・。
久々にちゃみさんも一緒にみんなでランチしたいわぁ~e-266
おいでおいで~!!

はるちゃんぴっさんへ

そうなんです~。
三姉妹、それぞれの提出物、クラス新聞やらが大量にやってくる新学期は
プチパニック状態です~!!

家庭訪問とかもどうやって時間合わせればいいの~?!って思います。
去年は長女、次女の先生が重なって、まるで「グ~タン」のように、3人でおしゃべりでしたよ。

ボイ君、遊ぶのがホントに楽しいんでしょうね~。
見てると、こっちも元気をもらいます!
  • #198 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/11 23:41 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
