スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マメ君のまつ毛

マメ君のまつ毛

マメ君はまつ毛が長い。



トリミングも行ってない
モジャモジャのパピーの頃のマメ君。
ミニーちゃんの様にクルンってなってる乙女なまつ毛


最近のマメ君。

あら?!
クルンがなくなったね~。
でも長いまつ毛は健在デス
マメ君、シュナウザーみたいだな。
でもヨーキーだよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちはー♪(*^o^*)
豆君、まつげ長ーーい!!
まつげが短い私は、羨ましいですよーー!!
シュナウザーにも似てるね。
同じテリア種だからかな?!

NoTitle

出ましたーーーっ♪♪
豆君のまつげ特集(?)(/▽*\)
もぅ。。。大好きです♪
クルンも可愛いですけど、シャッキーン!もいいですねー!
表情も違って見えますね!
(パピーの頃よりか大人顔になってきたからでしょうか?)

ふふ♪ ほんとに可愛いぃぃ・・・・

鍵コメさんへ

マメ君のまつ毛
私も羨ましいデス~。
犬ってまつ毛あるんだ~!
って改めて思いました(笑)

次回こちらに来られる機会が
あればご連絡下さいね!

clarayさんへ

シュナウザーっぽいですよね?!
でもヨーキーなマメ君です(笑)
本物のシュナウザーを見ると
「やっぱ本物は違うな・・・。マメはヨーキーだ!」
って思うんですケドね(笑)

グッポさんへ

グッポさんはよくマメ君のまつ毛の事
言ってくれてましたもんね♪
いつも行くトリマーさんもマメ君のまつ毛に
注目して切らずに残しましたーって
言われました!
マメ君大人のお顔になってますー。
少し寂しい様な・・・。
でもファニーフェイスなマメ君なんで
いつ見てもなんだか和みます(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
