スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お花見?! Part 2

お花見?! Part 2

               昨日の記事の続き・・・
             パパさんが買ってきたボール (ボイ君サイズ)
             待ってました~と言わんばかりに、
               遊びまくるボイ君

ボールとボイ君1
                 パパがボールを投げて
           ボイ君がものすごい勢いで走って取りに行き、
                 両手で抑え込み、

                   結局・・・

                 ガブってしてます
ボールとボイ君2


              
 
             後ろから見たらこんな感じ

                 かわゆいおちりデス

                   ボール遊びは・・・

ボールとボイ君3
                  この表情・・・ (めっちゃかっこいいやん!・・親バカでスミマセン)
                  そんなに大事か?!

                  「大事デス!」
                  っとボイ君
                 子供だから?!男の子だから?!
              すんごい勢いでボールを走って取りに行く
                  ボイ君が可愛くって、
                  たくさん遊んできました


           この公園、広いのにそんなに人もいなくて、
           走り回るのにとっても良かった
           またいこ~ね!

           それにしても、ボイ君
           中身はやっぱり男の子
           ママのお望みの女子犬は無理かな~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます。
ボール遊び、まりりんも大好きです。
個人差があるような・・・。
きっとぼい君も、活発なヨーキーちゃんなのでしょう。
パパさんと遊べてよかったね。

こんにちわ。
こんな広い公園 いいな~。
なかなか 走らせるとこってないからね。
やっぱりボイ君も男の子なんだよね。
ボール遊び楽しそう♪
ぷりケツ かわいい~。

お尻プリプリ笑っちゃいました^^
遊んでほしいときとか、ああいうポーズしますよね。
あのポーズ、私結構好きなんですよ~。
妙に可愛く思えて^^
チョコラはボールには見向きもしないので、
ボール遊びってあまり経験ないです。楽しそうですね~(~o~)

こんばんは~。
ボイ君いきいきしてるね~。
ボール遊びきにいったんだね。
ボイ君は活発なタイプなのかな。
ぷりっぷりのおしりも、すてきよ

maririnhahaさんへ

まりりんちゃんもボール族ですか?!
一緒ですね!!
狩りをするように真剣にボール遊びをしているのを見るのは楽しいですよねwww。
犬だな~って感じマス。
お互い活発なワンコなんでしょうね~。

toshiあんぶんママさんへ

広いのに、人がそんなに居ないっていうのがいいでしょ?!
思い切り走らせたいですもんねぇ。

ボイ君、中身はとっても男の子デス~。
なんだか幼稚園児の男の子の相手をしている気分になります。

ぷりケツ、いいですよね~。
癒しデスゥ~v-10
  • #186 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/10 23:04 
  •  ▲EntryTop 

のだちょこさんへ

チョコラちゃんは、ボールに興味ないんですね~。
みんなそれぞれ違うのね。
ボイ君、最近は、他人のボールを見ただけで大興奮しちゃうんで困りマス・・・。
もう少し落ち着いてくれたらいいんですけど・・・。
遊びたい盛りなんでしょうね~。
近頃、ジャンプもすごくて、見ていて怖いんですよね・・・。
元気なのはいいんですけどね~。

私もおしりぷりぷりポーズ好きです~。
かっわいいですよね~!
  • #187 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/10 23:11 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんぴっさんへ

この日、以来
ボールを見ると大興奮で、
遊びたくてキュンキュン泣くんです・・・。
公園で遊んでる子のボールとかに
妙に反応しちゃって、恥ずかしいので困ってマス・・・。

活発なんでしょうね~。
ハンターのように、取りにいってますよ~!
  • #188 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/10 23:17 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
