

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マメ君のお部屋。

マメ君のお部屋。

突然ですが。

マメ君はトイレを覚えてません・・・。
だからお留守番は
いつもサークルのなか。

サークルの中なら
なんとかトイレでおしっこをしてくれます。

でも
サークルから出ると
全くダメ・・・
いつになったら
出来るのかな

おしっこのサイン(クンクンしたり)もないし、
トイレを理解してるのか
どうなのかも分からないので
少しお部屋を広くしてみました。

マメの部屋
初日は失敗アリ・・・。
次の日も失敗アリ・・・。
トイレの横とかで
おしっこしちゃってたり
・・・と思えばちゃんとトイレで出来たり。
少しお部屋を広くしただけで
これだから
まだまだですね

まめのベッド
ボイ君はトイレで苦労してないぶん
マメ君で苦戦してます・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

豆君のお部屋んだ(*^▽^*)
男の子だから
足をあげてしたいのかな
早く覚えてくれたら
いつもお兄ちゃんのボイ君と一緒にいられるのにね

NoTitle

おひさしぶりです(^^ゞ

まめくん、おトイレサインないんですか?
ミエルもなんですよー(>_<)
小っちゃいときはちゃんと出来たので
これと言ったトレーニングをしなかったのですが
今になって、トレイ以外にするようになってしまって・・・
でもサインがないので現行犯で捕まらない(>_<)
困った~☆
まめくんはでも、まだ小さいから
これから徐々に覚えてくれますね(^^)
ミエルは!?
えーっ私次第!?ひーっ(>_<)

NoTitle

豆の部屋でしゅ!ってお顔・・・ツボりました。笑。
か、かわいいぃ~!

豆太君、素敵な基地をお持ちですね^^

おトイレ・・・。
何かのちょっとちたきっかけで、出来るようになるといいですよね♪
我が家も、日々試行錯誤中なので^^;
成功した暁には、ぜひ秘訣を教えて下さ~い♪
豆君!ファイトー!

きりさんへ

マメ君もボイ君も男の子だけど
家でのおしっこは足をあげませんよー。
ボイ君はお外だけ足上げますけど・・・。
マメ君早くトイレを覚えてくれたらいいんですケドねぇ(汗)
まだまだまだまだの様です・・・。

ぽりるさんへ

お久しぶりです~♪

ミエルちゃんおトイレ出来てたのにできなくなったんですか?!
そんな事ってあるんですね!
マメ君ももう8カ月になるんで
覚えておいてもいいはずなんですケドねぇ・・・。
もっとちゃんとトイレトレーニングしなきゃ!って
思ってるんですケド
難しくって・・・。
お互い頑張りましょう!

グッポさんへ

マメ君って面白いお顔でしょ~♡
ファニーフェイスなので♡
それがたまらなく可愛いんですケドね!

マメ君おトイレ出来る様になりますかね~?!
このままずっと出来ないような・・・。
マメ君のんびり屋すぎて・・・。
色々頑張ってみます!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
