スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最近買った物紹介デス~♪

最近買った物紹介デス~♪

最近買ったものを紹介します

2ワンのご飯を
毎回量るのが面倒になったので
ついついネットで買ってしまった
「フードディスペンサー」
訳あり商品だったので安く購入できました

毎回23gづつ出てきますー。
そんなに正確に出てきませんが・・・
でもこれで忙しい朝も夕方も少し楽になりました




お次は・・・。

ペットパラダイスで購入した
ふわもこ寝袋

中綿に保温効果のある遠赤外線加工
でめちゃめちゃ暖かい~

マメ君のお部屋に
置いてるので
主にマメ君が使ってます



お次は・・・。
もこもこフェイスマット

スヌーピー好きな私には
たまらない~
思わず買っちゃった~。
これも中綿に保温効果のある遠赤外線加工です。
これはソファの上に置いたり・・・っと
ボイ君が主にボイ君が使ってます。



お次は・・・。

またまたペットパラダイスで購入した
エアベスト。
すごく軽いし折りたたんで収納出来るし
可愛いし~



マメ君、
オラフに似てるでしょ~(笑)
スヌーピーの兄弟でのんびりやさんの
オラフ
垂れたお耳も性格も同じで可愛いな

最近ブログをサボりがちな私ですが
お買い物はサボらず
他にも色々買ってマス・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
