スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なかなかいい感じデス~♪

なかなかいい感じデス~♪

2週間程前に
キャナルシティ博多のペットパラダイスで行われた
撮影会のCD-Rを取りに行ってきました~!

この撮影会には
大好きなまりんちゃんとあろはちゃんも参加してましたよ可愛すぎマス~♡

うちの兄弟は・・・。

マメ君
真面目か!!!
って感じなお顔で笑える~


頂いたCD-Rには
キャナルにて1

キャナルにて2


キャナルにて3


キャナルにて4
なかなかいい感じに撮れてマス
こういうサービスって嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

この間名前なしでコメントしたのは私です。。。
慣れてないもので(*_*)
最近ブログ沢山見れて楽しみにしてるよ
マメ君は男の子って感じだねー!!CD-Rに入れてくれるところがすごいね
最近は何もかもがすごい!!

まちゃみさんへ

やっぱりまちゃみさんだった~♪
当った~!!
最近コタツに入って
ボーっとしてるから
更新してるよ~。
スマホで作ってるケド・・・。
マメ君かわいいよ~♡
癒し犬♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
