

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

甘えんボイ君

甘えんボイ君

今年の夏前から
季節の変わり目に
お腹の調子が悪くなるボイ君・・・。


10月ころから
調子が良い時と
悪い時があり・・・。
病院で診てもらって
お薬を貰ってきたりしてます。


お腹が痛くて
不安な時は
抱っこ抱っこ言うので
あまえんぼう
こんな感じで
バックにボイ君を入れて
家事をしてます


みんな学校や仕事に行く為
お留守番のボイ君。
少しでもボイ君の不安を軽減してあげたくて。


お留守番ばかりで
ごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ボイ君・・・
お腹・・・・
お大事にね・・・><
「もぉ、お腹痛くてやんなっちゃうでしゅよ」ってお顔してるぅ・・・

そんな日は、お留守番させる方も辛いですよね(;0;)

ずっと。ずっと。良くな~れっ!!!

NoTitle

お腹が痛いのはつらいですね
ボイ君、でもこうやってち~ちゃん独り占めで来て
ちょっと嬉しい(#^.^#)かな

体調が悪いときに
置いていくのはとっても心配ですよね

ちょこらはたまに下痢する程度で
そのときは自分からご飯も食べないの
でも1日くらいで治ってくれるから
ありがたいよ~

ボイ君も早く治りますように

NoTitle

こんにちは♪(*^▽^*)
ボイ君、お腹が痛いの辛いね!!
具合の悪い時ぐらい、いっぱい甘えて
早く良くなるといいね!!
大事にしてね!!

グッポさんへ

ご心配お掛けしてます・・・。
最近は調子が良くなってきてる感じです。
先月はお腹が緩くて
血便が出たり・・・っと
ボイ君も辛そうな日があったりして
私もはぁ・・ってなってました。
季節の変わり目って嫌です(泣)

きりさんへ

ご心配お掛けしてすいません・・・。

ちょこらちゃんは一日で治っちゃうんですね。
いいですね~。
ボイ君はそれを何度か繰り返しながら
最後は粘液便や血便が出るんです。
やっと最近調子が良くなってきました!
お洋服が必須なボイ君です。

claray さんへ

ご心配お掛けしてすいません。
マメ君が来てから
マメ君に遠慮気味で
あんまり甘えなくなったボイ君・・・。
普段ももっともっと甘えてきて欲しいのに!
っと思う私デス。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
