

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

兄弟でドッグラン♪

兄弟でドッグラン♪

10月にキャンプに行った帰りの
寄り道の様子です~
0キャンプ1
これは
キャンプ場での夕日の写真デス。



帰りに月廻り公園に寄ったのですが
なんとワンコNGで・・・
0キャンプ2
お散歩出来ないから
抱っこで写真だけ撮って
仕方がないので次に移動




・・・でやってきたのは
ずっと気になっていた
あそ望の郷くぎのの無料ドッグラン

景色も良くて
広い芝生公園もあるし
さまざまな施設もあり
ワンコ連れじゃなくても
全然楽しめます~

お弁当などもたくさん販売されていたので
ピクニック気分で
芝生でお弁当も食べて~、
帰りに地元で採れた新鮮お野菜を
いっぱい買って帰りました~。

ドッグランも
小型犬専用、大型犬専用に
分かれていて安心
ボイ君はボールに夢中で・・・。
0キャンプ3
投げては取りに行くの繰り返し。




0キャンプ4
ボイ君がガッシリ掴んでるから
マメ君はなかなかボールが取れずに・・・。



でも
マメ君だって
やる時はやりますよ~
0キャンプ5
0キャンプ6
0キャンプ7



でもマメ君がよそ見してる隙に
さすがボイ兄さん!!!
取りかえしてました~
0キャンプ8
こんな感じで
2ワンで遊んだり
ボイ君はボールを見ると
犬が変わるので(笑)
他のワンコのボールまで取りにいって
よそ様に返しに誤りに行ったり・・・。
思いっきり楽しんだ兄弟でしたー。

また行きたいな~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

めちゃ楽しそうに
兄弟で遊んでいる
こんな姿を見ると
兄弟欲しくなっちゃうw

豆君はちゃんとボイ君を立てる
優しい弟君ですね(*^▽^*)

NoTitle

こんばんは♪(*^▽^*)
2ワンで楽しそうに、遊んでますねー!
ボイ君、ボール大好きなのは変わらないね♪♪
我が家のヨーキーズは仲良く、遊べないから
羨ましいです!!
リンク、ありがとうございます!!
これからもよろしくです!!

きりさんへ

マメ君はもボイ君もちゃんと上下関係を
理解してるっぽいデスー。
でもボイ君、気が弱いのか優しいのか?!
マメ君からおもちゃを奪えないんですよ~(笑)

clarayさんへ

こちらこそよろしくお願いします♪
ボイ君相変らずボール命です♡
ボイ君がめっちゃ楽しそうにしてるんで
ボールに興味がなかったマメ君も夢中に・・・。
投げると2ワンで取に行く姿に
胸キュンです♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
