

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

走ってる犬が好き。

走ってる犬が好き。

9月のお出かけの写真デス・・・。
もう2か月も前ですね・・・

前にも行った山口県の千畳敷に遊びに行きました♪
ここは広い草原?があるし
誰も居なかったので
放牧中のボイ君とマメ君ですー。
0けん

0まって~
楽しそうに走るボイ君マメ君。
走ってる犬が大スキなわたし。

0きゃはは

0おっとっと
マメ君はまだ走り方があどけない感じで
おっとっとってなったり
かわいい♡

0きゃはは2
ボイ君は余裕のこの走り~(笑)
飛んでるし
サスガデス(笑)



0豆太
マメ君はマイペースに
走ったり
ボイ君にちょっかいかけたり・・・。



0休憩ボイ君
0ぎゃはは
公園に行って
まだ帰らん!!
ってダダこねてる子供みたいに
まだ遊ぶ~って
言ってたボイ君でした

マメ君は
呼んだら来てくれるのに
ボイ君来てくれません・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは♪(*^▽^*)
ボイ君もマメ君もとっても楽しそうに走ってるね!!
しかも、ボイ君飛んでるーー!!
帰らないっていってる、ボイ君の笑顔が
良いですね♪

先日、次女ちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
次女ちゃんのお誕生日の記事の時にコメント
残したのに消えちゃってて。
あの、私のブログにリンクを貼らさせてもらって
いいですか??
よろしくお願いします!!

NoTitle

ボイ君めっちゃ楽しそう~^
そんなに性格が違うんだ
それも育てるのに楽しそうですね

トコトコ歩く姿のマメ君も
飛んでいるボイ君もかわいいね

NoTitle

おはようございます♪

きゃはは~!って、見てる方も愉しING~♪
ボイ君、見事な飛行っぷりですね!!!
足が、伸びきってる~♪

豆太君は、うさぎさんのアンヨみたい♪ 
何してても無邪気で可愛いなぁ~♪

うちの末ッ仔(1歳半)は、呼んだら「チラ見しながら逃げる」です・・・シクシク。

clarayさんへ

こんばんは~♪
お祝いのコメントありがとうございます☆
消えちゃったんですね・・・。
なぜでしょう?!
私もリンク貼らせて下さい♪
よろしくお願いします!

走ってる犬を見るのが大好きなんです~私。
なかなか全力で走れる場所ってないから
こんな日はウキウキな私デス♪

きりさんへ

性格全く違うんです~。
マメ君はホントに人懐っこくて可愛いですよ~。
ボイ君は警戒心が強くて頭も良くて
ヨーキーって感じです(笑)
人間の子供と同じで
2人目は育てるのが楽です~♪

グッポさんへ

マメ君はホントに無邪気で可愛いです~♡
神経質なタイプのボイ君が可愛そうな位
無邪気に甘えてきます~。
それを羨ましそうに眺めるボイ君が
切ないデス(笑)

NoTitle

千畳敷綺麗だよね。いつ行っても風が強いイメージがあるんだけど。
いつの間にかブログアップしてあったね。
キャナルの撮影会のブログ見てびっくりしたよ。マメくん
もうあんなに大きくなったんだ。早いねー!!
二匹の成長が楽しみだね

名無しさんへ

ななしさんって・・・?
まちゃみさん?!
千畳敷知ってるから
山口県出身のまちゃみさんかな~っと・・・。
まめくんデカいよ~(汗)
細いケド・・・。
ボイ君より大きくなるとは・・・(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
