スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キャナルシティ博多で撮影会

キャナルシティ博多で撮影会

日曜日にキャナルシティ博多
ペットパラダイス撮影会に
参加してきました~

最近はキチキチ撮影会も
行ってないし、
マメ君ははじめての
撮影会なんでどうなるやら…
と心配してましたが。



撮影中はこんな感じ
ちゃんと2ワンで
椅子に座れる事に感動

撮っていただいた写真は
CDーRに入れて後日プレゼント
みたいです
ちゃんと撮れてるかな?
楽しみデス♡

撮影会が終わったら
お買い物タ~イム♡
この日は寒くて
ボイ君マメ君は
まだ~って感じでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ボイ君もマメ君もおりこうさんで
写真撮られているね
ちょこらは落ち着きがないから
ダメなのよね
こっちも写真撮影会ないかな

NoTitle

七五三にコメントありがとうございました。
ボイ君もまめくんも健やかに育っていますね。
まめ君がいつの間にかボイ君追い越しているのも
びっくりしたけど。
それぞれにかわいさが違ってあって、
2ワンライフも楽しいだろうなあ。

きりさんへ

他のペットパラダイスでも
撮影会あるんですかね?
北九州では撮影会ありません・・・。
私も初めての参加デス~。
なかなか2ワンが近くで撮影出来ないんですよね~家では。
マメ君はカメラに近付いてくるし・・・。
出来上がりが楽しみデス~♡

maririnhahaさんへ

そうなんです・・・。
マメ君の方が大きいんです・・・。
いつのまにか追い越してました。
気が付いたらまめ君の方が大きくなってたんで
ビックリしました・・・。
2ワンライフ楽しぃですよ~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
