スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイのケーキでしゅ

ボイのケーキでしゅ

先週次女の10歳の
お誕生日でした
ケーキでお祝いをしていたら…。

必ず主役級な勢いで
場所取りするボイ君(笑)





我が家では毎度お馴染みの
光景です(*^^*)





マメ君は大人しい子なので
騒がずいい子に過ごせてます(笑)

面白いくらい
全く性格が違うんですよね~。
食いしん坊な所は同じかな?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ボイ君、まるで僕のケーキだと
言わんような勢いだね
相変わらずイケメンボイ君だ(*^▽^*)

マメ君おとなしいんだ
寝ている姿可愛いね

NoTitle

次女ちゃんお誕生日おめでとう。
2分の1成人式ですね。
これからもすくすく健康に育ちますように。

NoTitle

次女ちゃま10歳のお誕生日おめでとうございます~!
10代☆ まだまだ若いなぁ~うらやましぃ~~(^ー^)
この1年も、元気に愉しく過ごしてくださいね♪

ケーキに釘付けのボイ君!イケメン過ぎて・・・
お顔が、人間のお子ちゃまみたい!!!
いや、見えてきたー(/▽*\)~♪
イチゴのお裾分け頂けたでしゅかー?

豆太君は寝てるでしゅかー♪
純粋無垢な寝顔に、もー本当、きゅん♪です!
まつげ。。。
さ、触りたい。。。

きりさんへ

毎回自分のケーキと思ってるんですよね…。
当たり前の様にお誕生日席に居るし…(笑)
マメ君は大人しいですよ〜(*^^*)
犬ってこんなに性格違うんだ!
って発見ばかりです!

maririnhahaさんへ

ありがとうございます(*^^*)
そうなんですよー!二分の一成人式♪
これからも成長が楽しみです(*^^*)

グッポさんへ

ありがとうございます(*^^*)
まだまだ10歳なんて若いですよね〜(^.^)
人生これから〜♪幸せになってほしいデス♡

ボイ君またお腹が緩くなっちって
おすそ分けのイチゴも貰えず…(・・;)
残念なボイ君でした…

NoTitle

〇〇ちゃんお誕生日おめでとう。はやいね気が付けばもう10歳
これからも元気に楽しく成長してもらいたいね。
ところでケーキはまきまき屋でしょうか??

ななしさんんへ

お祝いのコメントありがとう☆

正解です~!!!!!
マキマキ屋だよ~!
次女のリクエストやったのだ~♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
