

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お花見?! Part 1 

お花見?! Part 1 

     昨日の事デス
     洞海ビオパークに行ってきました


 洞海ビオパークは、北九州市八幡西区皇后崎浄化センターの二次処理水(砂ろ過水)を
 植物を用いてさらに浄化するとともに、身近な水辺の生きものたちのすみか
 (ビオトープ)を作りだすことを目的として整備した施設です。



桜 2012
      広~い芝生に、
      遊具もあって、
      子供達、大満足の公園デス
        (次女も三女も広々と遊びまわってどこへ...)
      桜も芝生の周りにたくさん咲いていて、
      キレイでした~

洞海ビオパーク

      でも、ボイ君・・・。



      桜には目もくれず・・・。
        (桜なんてしらんし...とボイ君)

      
      サッカーをしている
      お兄さんに夢中


      
      とうとう、
      ワンワン鳴き出してしまい・・・
      どうやら、パスを待ってる様子・・・
       (ボール来ないでしゅ...っとボイ君)

      
      鳴いてアピールしても、
      パスがこない~
      っと思ったボイ君は、
      お座りして
      待ってるワンっ

      いい子にしてれば、ボールがくるって
      思ってるのかな~?!
      ずっと、サッカー兄さんたちを眺めているボイ君でした


      この後、
      そんなにボールで遊びたいならば!!っと
      パパさんがボイ君にボールを
      買いに行きました

      そのお話は、
      また明日に

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボイ君、見た目はすっかり女の子なのに、
心は男の子なのね。うふふ
なんだか、かわいい。
パパさんに買ってもらったボール
きにいった?
次の報告楽しみにしてま~す。

はるちゃんぴっさんへ

ボイ君、やっぱり男の子です~。
わんぱくですよ~。
ボールとっても気に入ってマス!
お外用にしました!

ママのご希望の女子犬遠し・・・デス。
男の子の服も買おうかな!
  • #180 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.04/10 00:52 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
