スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トリミングにいきました

トリミングにいきました

約2ヶ月ぶり?のトリミング
に行って来ました

いつもお世話になってる
プーカさん。
毎回可愛くしてもらってマス♡

かわいいでしょ~(笑)
親バカで
すいません…

ボイ君はいつも通りの
カットです
最近は耳の毛も
伸びて来ました




マメ君は耳が立たない
垂れ耳ヨーキーくん。

思い切ってシュナウザーっぽく
して下さいって
お願いしてみました
コレがまた似合う~




ボイ君とマメ君。
全く違うタイプのヨーキーで
育てるのも楽しいデス♡

マメ君がボイ君よりも
大きく成長し、
今は2.9キロになりました
7ヶ月だけどまだ成長するかな?
ちなみにボイ君は2.6キロ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お久しぶり~^
ボイ君も豆君もかわいい
シュナウザーカット
男の子という感じでかっこいい

NoTitle

こんばんは・・・・♪

きゃー豆太君!! 可愛いじゃないですかぁぁぁぁ!!!

前下がりのお耳で(^ ^*) 表情も暖か~い!
シュピンとした長いマツゲも健在ですね♪ うん、うん、可愛いです!

ボイ君は相変わらず、かっこ可愛い♪

お久しぶりの、お二人ちゃんのドアーップに、
思わず(読み逃げ^^;)せずにはいられませんでした・・・。

NoTitle

こんばんはー♪(*^o^*)
豆君、シュナウザーカットが似合ってる!!
違うタイプだけど、それぞれに楽しめていいね!!
ボイ君、お腹が緩くなっちゃうみたいだけど
大丈夫かな?!
寒くなってきたから、暖かくして過ごしてね♪

きりさんへ

お久しぶりです(^_^)
最近はパソコンも娘ばかりが使ってる
ので私は諦めて気軽にスマホ更新に
しました!
シュナウザーカットはマメ君の様な顔の
ヨーキーには似合うみたいです♡

グッポさんへ

こんばんは♪
マメ君は優しいお顔してるでしょ〜^_^
性格がとっーてもいい子デス♡
ボイ君はツンデレですが…(°_°)

まつ毛もトリマーさんが
可愛いからって残してくれてました♡
何も伝えてなかったのに嬉しいです(*^^*)

clarayさんへ

こんばんはー♪
マメ君シュナウザーみたいな顔立ちなんで
シュナカット似合ってマス♡
マメ君もトップの毛伸ばそうか悩んだケド
やめて正解でした!
ボイ君の様な顔立ちのヨーキーが好みだったけど
マメ君タイプもアリですね♡
ヨーキーってホントに魅力的な犬です〜♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
