スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大分・熊本旅行 ~阿蘇編その2~

大分・熊本旅行 ~阿蘇編その2~

前回の記事の
続きですー。


少し怖がってる兄弟の行ってる所は・・・。
阿蘇カドリードミニオン
0阿蘇6
たまに鳴くクマの声に
ビビってる兄弟・・・




クマにエサを与える事が出来ます。
0阿蘇8
私達はクマフードやパンを
投げてあげてたのですが
鶏を丸ごと1匹あげてる人もいて、
クマたちはとっても盛り上がってましたー。



0阿蘇7

0阿蘇10
まめ君はしばらく
震えてました・・・。

クマが怖かったのかな?
抱っこすると落ち着いた様でした。


0阿蘇9
こぐまちゃんを
抱っこしましたー。

毛がふわふわで
可愛かったですー。



0阿蘇10
園内には色々な動物がいます。
この日は残念ながら
チンパンジーのパン君は居ませんでした・・・。



クマを見終わった兄弟・・・。
0阿蘇10



ところどころワンコはNGな所が
あるのですが
ワンコと一緒に入れる動物園って
子供がいる我が家には嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは(^^)

ワンコと一緒に入れる動物園?
それは嬉しいですね♪
でも、動物が動物を見るって不思議~(^^)

こぐまを抱っこできるんですね!
めったにできない経験ですよね。いいな~♪
3姉妹ちゃん楽しかったかなぁ(^^)
って、写っているのはち~ちゃんさんと
次女ちゃん三女ちゃん?

ぽりるさんへ

こんにちはー。
写真に写ってるのは私ですー。
長女はクマが怖いと言ってボイ君マメ君と
待ってましたー。
マメ君はクマの鳴き声に本当に震えて
怯えてたけど慣れてきたら
普通に過ごしてましたー。
ボイ君はクマのエサを欲しがって
ましたけどね…(・_・;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
