スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大分・熊本旅行 ~お宿編~

大分・熊本旅行 ~お宿編~

今回お泊りしたお宿は
榎屋旅館
というところです。
0旅館3
湯布院の街並みに
よく似合う雰囲気のよいお宿です。

しかも湯布院の街にとても近い!
私達はチェックインして車をお宿の駐車場に止めて
湯布院を散策しました。


0旅館4
可愛いリードや首輪
犬のネックレスなども
売ってました。

とっても可愛い
ジャックラッセルテリアと
ウェスティテリアが
居ましたよ






お部屋に案内されると...。
0旅館1
みんなそれぞれ
自由に過ごしてます。





0旅館2
ワンコはマナーベルト着用で
お部屋を自由に過ごせます。

0旅館5
トイレを全く覚えないまめ君。
いつもは
ゲージ生活の
まめ君も
この日はマナーベルトを付けてフリー



夜はこんな感じで
寝てました・・・。
0旅館6
まめ君、マフラー(笑)
顔の近くに来るので
ちょっと寝にくいケド
可愛いので許す甘々な私・・・。


私達が泊まったプランは
1泊朝食付きプラン。
夜ご飯は
併設してある
ワンコもOKな
炙り屋 浩二へ・・・。

夕食付きプランはワンコはお部屋で
お留守番ってなっていたのですが、
この居酒屋さんは
ワンコも一緒に行けるし
自分たちで好きなメニュー決めれるし
子連れワンコ連れにはこっちのが
お得かも?!
子供達も好きなメニュー頼めるしね
0旅館7
ご飯の写真は撮り忘れ・・・。
先に食べちゃうよね・・・

豊後牛や地鶏
炭火焼はもちろん
パスタなどの
お料理も美味しかったですー。

0旅館8
・・・っとボイ君
のつぶやきが聞こえたのか?!


ワンコ用に・・・。
0旅館9
ビールはもちろん来ませんが
ワンコ用カップケーキを
頂きました~。

ホントにワンコ好きなお宿の方々です。
店内にはオーナーさんの歴代ワンコの写真も飾ってあり
ポチたまにも出演されたとか・・・。





続いて、
朝ごはんですー。
0旅館10
体に優しい和食の朝食です。




朝ごはんはワンコも同伴OKです。
0旅館10
ずっと一緒に居れるから
嬉しいね



朝食後お宿の周辺を
あさんぽ。
0あさんぽ


榎谷旅館さん。
とっても良かったですー。
ワンコに優しく
足拭きタオルや
マナー袋も置いてあります。

温泉も気持ちよかったですー。
湯布院の街に近くてこの料金。
また行きたいな。

だたエレベーターがなく
階段なので3階まで
上るのが大変かな?!
でも、
いい運動になります。
ボイ君はタッタタ~ってダッシュで
上ってましたけどね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ブログさらにかわいくなったね!!旅館すごく雰囲気があって興味あるところだわ。
湯布院、しばらく行ってないけどいろいろできてるね。
ワンコOKなお店を探していろいろ外出してえらいなあ。
まめ君随分雰囲気変わってかわいくなったねー。でもぼさぼさもかわいかったけど

NoTitle

テンプレートかわいい(*^▽^*)

湯布院素敵ですね
いつかは行ってみたいです

NoTitle

こんばんは(^^)
テンプレート、変わりましたね。
これもかわいい~♪

ちゃんとした?旅館なのにわんこオッケーは嬉しいですね♪
お部屋を自由にできるのもいいですよね♪
しかしお部屋での過ごし方、それぞれでおもしろい~(^^)
って!豆太くんを首に巻いて寝るんですか?
それは初めて見る光景~(^m^)おもしろすぎるっ

↓ ワイン・・・気になります(*^_^*)
九州もワイナリーたくさんありますもんね♪

まちゃみさんへ

湯布院色々変わってたよー。
犬を連れて行きやすい街だから
ちょいちょい遊びに行くよ~。
うちのワンコお出かけ大好きだからね~♪

きりさんへ

テンプレート久々に変えてみました。
まめ君のことも書いてなかったので・・・。

湯布院素敵ですよ~。
美味しそうな物もたくさんで♪
ワンコも連れて行きやすいデス~。

ぽりるさんへ

こんばんわ~。

まめ君はいつもはゲージの中で一人で寝てるんですが、
この日ばかりはフリー。
どこで寝るのかな~て楽しみにしてたら
私の首元でした(笑)
まめ君は私にべったり君になってしまってますー。
私はボイ君を呼ぶのですがボイくんは
呼んでも来ないワンコです・・・(泣)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
